アンニョン♪
 
 
 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

あーあアセアセ

 

 

飾り物のクマ?が壊れちゃったのか…叫びアセアセ

お高そう?なクマちゃんなのに実際は

意外にもちゃちくてビックリ‼️凝視びっくりマーク

陶器で出来てたのかな?プラスチックかな?

ま、んな事よりも下のジェジュンしか

目に入らなかったダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

猫ちゃん達に優しく小声でジェジュンが

「アンニョン」って声をかけていたけれど…

 

 

 

 

めっちゃ警戒されてるしw下差し

この後上差し逃げちゃったね!笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは予備兵に行ってたのか…下差し

お疲れ様です!

 

 

 

 

大変だぁー。

韓国のナムジャは40歳までは予備兵として

韓国軍隊の訓練に参加しなきゃならんもんな。

それはたとえ有名人でも関係なくて義務だし。

ご苦労様です。

 

一応まだ北朝鮮とは休戦してるとは言え

戦争中だから仕方がないわな。

 

 

 

 

んでもってweverseにも来た下差し

 

はいはいおいで

 

 

ほんまにお疲れ様でございます。

今日もノーメイクでも十分イケてるよ!グッ

こんなカッケー軍人さんはそうそう居ないさ!

んだんだ!

 

 

 

 

はぁ…今日も疲れた🥱

早く寝たい!連日疲れた〜😮‍💨

今日も何とか22時には寝るぞぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ミン・ヒジンさん、やりましたな!

代表を辞めなくて良かった良かった!

 

 

あのままやられるか…と思っていたら

やっぱ世論(←主に若者や女性)

味方に付けたかいがありましたな。

しっかし、あの記者会見は凄かった。

ノーメイクで出た甲斐があったわな。

さすが演出家!

さすが韓国エンタメ!←褒めてはいない。

 

 

 

あんな豚アジョッシなんぞに負けるな〜。

そしていつかはHYBEの傘下レーベルなんぞ

とっとと抜けて好きにやったら良いと思う。

 

HYBEのあの方豚苦手なんだよなぁ…。

あの笑顔がどうも胡散臭いんだよな。

眼鏡の奥の目が笑ってないって感じ…?

ま、知らんけど!

数年前、レッドカーペットを歩いてた

あの方豚の姿を見てゲローDASH!と思ってしまった。

すんまそん!お願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真はJJIG,JJweverse,Kstyleよりお借りしました。