アンニョン♪
 
 

 

 

 

昨日、韓国の野外フェス「グリーンコンサート」下差し

※Xよりお写真お借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場での「グリーンコンサート」ね下差し

昨日は一切JJ情報を得ませんでした~笑い泣きダッシュ

 

 

 

X上に挙がってたジェジュンが

どれもこれも素敵な表情をしてて…ラブ飛び出すハート

 

 

写真を拝借して一気に載せま~すお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

オモオモ…

 

 

 

 

 

 

アラ、素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぇ~お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オモ~照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お綺麗な事で…おいでラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ん…?おんなじ写真かも…?

 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…

カラコンが素敵!爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

いや~ジェジュン

非常に良い表情してました~。

動画で少し歌声も聴けました。

良かったわ~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 
女性の司会の方がその昔ジェジュンが
アイドル時代の若かりし頃メンバーと共に
よく出ていた韓国のバラエティーTVで
お馴染みのあの方でした!( *´艸`)
ジェジュンが「お久しぶりですね~」と
その方に言ってたのが印象的だった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【余談】
 
 
ジェジュンって凄いね!
 
 
殆ど劣化しないんだもの…凝視びっくりマーク

 

今のジェジュン下差し

昔のジェジュン上差し

 
 
 
 

 

 

 

この頃のジェジュンもビジュアル凄くない…?下差し

こんな時にもしもジェジュンにハマってたら…
 
 
きっと大変な事ごたる!(爆)
 
 
ワタスは今頃でむしろ良かったのよ。
きっと多分( *´艸`)
 
 
 
先日放送だったKBS「ピョンストラン」も
昨夜ネットで観れて良かった~拍手拍手拍手
もうジェジュンは韓国バラエティーTV界に
これからもドンドン出るべきだわ!
めっちゃおもろかった~ゲラゲラw
 
 
ジェジュンは歌手なんだけど
ポテンシャル高っ!目目目びっくりマーク
バラエティーTV界でもジェジュンの魅力が
ダダ洩れだったあの撮れ高の高さよ!
もう才能が溢れちゃってるんだよね。
お料理の才能がね。料理男子最高!
 
着てる真っ白い素敵なトレーナーに
コチュジャンのタレが少し飛んじゃって
慌てて流しの水道に行ってトレーナーを
部分洗いするスターなんて居ます…?←ジェジュン。
 
 
大豪邸の自宅のリビングにて
愛するヌナ&甥っ子&姪っ子の為にわざわざ
リンゴ入りの多量のキムチを付けるジェジュン!
よっ!アイドルハラボジ(お爺さん)爆笑w
「ピョンストラン」出演のジェジュン最高!
あれはご新規のファンが増えるわ~!
きっと多分!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はXよりお借りしました。