アンニョン♪
 
 
 
 

昨夜のJJWeverseより下差し

 
自分のJペンラ相当気に入ってるね!
ペンラカバーもいつも付けてるw
 
 
 
 

 

台湾のファン達と…カメラ

最後までジェジュン良い笑顔してた~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

本日ジェジュンIGより下差し

後ろ姿上差しがイイね!

 

 
 
ジェジュンのIGコメントを拝借下差し
 
Fan Concert J-partyの
最後の台湾公演が終わりました! 
1月からソウル、東京、福岡、
マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニー、
台北までの長い時間、
すべての公演に来てくださった皆様
ありがとうございました!
すぐに発売される20周年正規アルバムも
たくさん期待してください😊
 
東京じゃなくて横浜なんだけどね…アセアセ
まぁジェジュンにとっては東京と同じか!指差し
 
 
20周年記念のアルバム楽しみだわ~!
タイトルが既に素敵なので期待大!おねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンWeverseより下差し

 

無事に韓国へ帰国✈してね~バイバイ

 

 

 

 

急に暑くなったりまだ少し肌寒かったり

気温の変化が激しいので体調に気を付けて

元気に次のステージへ向かってね~バイバイ

 

 

次は26日(日)のグリーンLIVE出演か。

チャリティーというか無料で出演するとか…?

大変だけどスターとしてはやるべき事

なのかも知れないね。ファイト筋肉

 

 

 

 

しっかし、ジェジュンは今年も大忙しだ。

特に夏がハードじゃない…?

CDの発売と映画公開も控えてるし。

取り敢えずアルバムを早く聴きたいお願い

映画も早く観た~い!←結構なホラーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

ジェジュンのヌナ(お姉さん)

 

IGストーリーより拝借下差し

相変わらず派手なお姉様達だね笑
 
 
 
やっと見分けが出来る様になった。
実は似てるようで似ていないヌナ様達。
お鼻の形はヌナ様達一同めっちゃ似てる!目びっくりマーク
 
 
小学生の甥っ子ちゃんまで
派手な茶髪にしちゃってケンチャナヨ?驚きあせる
やっぱヌナは○ンキー!←違う違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,JJWeverse,JJヌナIGよりお借りしました。