アンニョン♪
 

 

 

 

 

※Xよりお借りしました下差し

台湾のLIVE会場外かな…?目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

プププ…下差し

ペンラカバー可愛いね!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンWeverseより下差し

今日も頑張らないと

 

 

 

ジェジュン、

今日の台湾LIVEファイティ~ングッ

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

やっと「ピョンストラン」が放映されるのか~拍手
 
 
KBS日本でも観れると良いけど

ネット経由で観るのは面倒なので

いつかCSで観れたら良いなグラサンルンルン

 

 

 

ジェジュン宅のキッチン台の引き出し…下差し

キッチングッズがちと多すぎやしませんか…?
 
可愛いキャラクターのお弁当用の
お箸(スプーン&フォーク?)ケースが
何かあるし!( *´艸`)
 
 

 

 

 

フライパンを振ってる時の…下差し

口元が可愛かった!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

何を作ったんだろ…?下差し

辛そうな色合い!w

 

 

 

 

 

 

さっきタイムラインにて

台湾LIVEのリハーサル動画を少し見た。

ジェジュン元気そうで安心した~ニコニコ音譜

 

 

ジェジュンは本日の台湾にてオーラス。

ソウルから始まってあちこち海外にも行った

I'M TWENTY LIVEも今日でついにラスト。

ジェジュンお疲れ様でした~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

OCONと業務提携を結んだ時の…下差し

ジェジュンが持っているこのぬいぐるみ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ジェジュン叔父さんは…

 

 

姪っ子ちゃん達にあげたんだね!下差し

1個しかないから取り合いになりそう…驚きあせるあせるあせる

 

 

 

 

その昔、日テレで公開した

 

前の家のJJ豪邸のベランダにあった

 

オレンジ色お高そうな椅子も…下差し

ジェジュンの実家にあげちゃったんだね!笑

 

 

結局、双子の女の子の方が

上記のぬいぐるみをgetしたのか…。

めっちゃ気が強そうだもんなぁ…笑い泣きダッシュ

 

 

 

ヌナの双子の甥っ子ちゃん…下差し

前髪パッツンで可愛い!( *´艸`)

 

上記甥っ子ちゃん。

姪っ子ちゃんに比べると

かなり相当おっとりしてて可愛い。

まぁ女の子の方が成長早いもんな。

今はどの子もまだ可愛いけれど(笑)

これから先はどうなるか知らんけど!←コラコラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJヌナIG,Xよりお借りしました。