アンニョン♪
 
 
 
 

ジェジュンIGより下差し

OCONと業務提携するのか~目びっくりマーク
 

 

 

 

 

オモオモ…

JJ事務所所属の子役ちゃんが出てる目びっくりマーク
 

 

 

 

ま、確かに…

可愛らしいキャラクターかも知れない。
 
 
日本の多様なキャラクターに見慣れてると
他所の国のキャラクターは正直に言うと
あまり可愛いとは思えないけれど…ダッシュ
 

 

 

 

 

 

 

本日、JJWeverseより下差し

 

はいはいおいで

 

 

可愛い可愛い( *´艸`)

子供の頃はぷくぷくしてて可愛いね!笑い

お顔なんてまん丸じゃん!爆  笑笑い

おみ足もぱんぱん!笑

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のジェチング…下差し

ゲストはENHYPENでした~。
 
 
先日のTXTと言い昨日のENHYPENと言い
最近やたらにHYBE傘下のアイドル達がゲスト
なパターンが多くないかい…?
いつかご本家のBTSメンバーも来そうやな!
ま、知らんけどてへぺろw
 
ちと怒られそうなのだけど…
実はもう夢では既に見たんだよなワタス。
BTSのRMさんとジミンが2人でジェチングに
ゲストに来たって夢を先日見てしもうた。
ジェジュンとめっちゃトークが盛り上がってた(爆)
ま、あくまでも見た夢の話なので悪しからず。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【本題】

 

ちと、早すぎやしないか…?

 

 

オットッケ~!!!叫び叫び叫び下差し

 

 

 

いや、めっちゃ嬉しいNEWSなのだけど

やっぱり前回同様に2か所4公演なんだなぁ…と。

チケット争奪戦になりそうでヤバそう…叫びアセアセ

これから先もそんな感じになってしまうのかなぁ。

まぁでも今回は韓国のアルバムを引っ提げてだから。

だからバックバンドのメンバーも韓国の人達だろうし。

日本でアルバムを出す時はまたJJバンドさんと共に

日本のあちこちに行って欲しいもんだっ!グー笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

今回は通常席はお見送りないんだね。←当たり前。

んでもって今回もまたVIP席は狭き門だわ。

席数がかなり限られてる。

応募しても当たらないんだよなぁ…悲しい

いつどこに行こうかなぁ。迷うなぁ。

全部行きたいなぁ。それは無理だしなぁ。

あ~困った困った!

何せ早すぎる!!!おーっ!ビックリマーク

 

 

暫し、迷う!大いに迷う!

つうか映画を早く観た~い!

映画もLIVEも時期が重なるのでは~?!チーンガーン

 

 

 

情報過多でついて行けない。

あとからゆっくり考える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ジェジュンは台湾🛩に行ってしまった!

迷彩服&サングラスがカッコ良かった!

髪を明るめの茶髪?にしててビックリした。

 

 

 

ジェジュン、ファイティ~ン!←雑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。