アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

美味しそう~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

ジェジュンWeverseより下差し

ココちゃんかな…?
 
 

 

 

 

可愛い~下差し

こんな可愛いシーンを見ちゃった
ココちゃんに会いたくて
なかなか眠れなくなるよね~アセアセ

 

 

 

 

 

 





 

 

お!今夜のジェチングは…下差し

やっぱKポ系アイドル達だったか…目目目
 
 
 
 
 
今夜、観れたら観ま~す!グッグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
ジェジュンのアルバムタイトルも
決まりました~!指差しキラキラキラキラキラキラ
楽しみ~ニコニコルンルン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ強風でビビった波波波

んでちょっとまだ冷えるんだよなぁ。

昼間は暖かいけど朝夜はうすら寒い。

とうに衣替えを済ましてしもうたし。

オットッケー!叫びアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJWeverse,iNKODEIGよりお借りしました。