アンニョン♪
 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

久しぶりにピンクを着ます。

 

 

仲良しヌナ姉さん(イ・ユミさん)関連の品かな?

と思ったけどやっぱ違ったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、どうしましたん…はてなマーク

そんなビックリお目目目目してびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日放映の「ジェチング」の一コマ下差し

横に長いお目目よね。つくづく!目目目

 

 

 

 

 

明日のゲストは誰だろう?

Kポアイドル系は興味ないなぁ。←コラコラ。

 

 

 

 

 

 

プププ!( *´艸`)

コチュジャンを指に付けてしまってる!おいで爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

ジェチングの放送も次回以降は

暫くお休みするとの事。

週1回のお楽しみが…悲しい

 

ジェジュン台湾公演も近いし

アルバムも出すし忙しいもんね。

あぁ~映画も早く観たい!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

Xのタイムラインで流れて来た下差し

 

取り敢えず、イイね押しといた笑

 

 

ジェジュン以外の4名の若手俳優。

もう既に全員の名前を忘れた(汗)

トークとステージ内容は覚えている。

 

 

あの「男神」公演はもう去年になるのか。

懐かしいなぁ…(遠い目)

録画を忘れない様にしなきゃ!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。