アンニョン♪
 
 
 

 

昨夜、ジェジュンXより下差し

まったく気が付かなかった…悲しいダウンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより…下差し

シドニーでアイスクリーム食べたのかな…?目目目

 

 

 

同じくジェジュンのインスタにも

オラまったく気が付かず…悲しいダウンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…下差し

可愛いのぉ~ラブ飛び出すハート
 
 
しかーし!
ちとあざと可愛いジェジュン( *´艸`)

 

 

 

 

 

今夜ジェジュンはシドニーでのLIVE!

 

ジェジュン、ファイティ~ン筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

ジェチングを何とか観ました~アセアセ

パダ姉さん凄かったですねぇ…驚きあせるあせるあせる

 

 

 

S.E.Sのパダ姉さんの歌声が2年間

ジェジュンの初恋だったとか?!キョロキョロ??

へぇ~ほほぅ~笑

 

 

だからなのか?

 

 

初めてゲストの肩を抱いての2ショット!下差し

プププ!( *´艸`)

 

 

でもパダ姉さん(S.E.S)が

SMエンタに所属していたとは

オラまったく知らなんだ!目びっくりマーク

ジェジュンが入った頃はSMを辞めたんだね。

 

 

大変申し訳ないのだけど…

S.E.Sと言えばワタス的には

パダ姉さんよりもユジンって人を

覚えている。←パクヨンハと噂になった人なので。

韓ドラで共演してたよね?ヨンハ君と。

 

 

 

 

ジェジュンが殆ど話す暇がないぐらい

パダ姉さんが喋り通してたイメージ?

面白かったけれど観てて疲れた!笑い泣きDASH!

キッチン台を舞台に見立ててそれに乗っかって

いきなり歌い出す始末…叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!

でも、年下のナムジャには好かれそう。

涙もろくてため口でもノリが良いので。

基本的に若~いガールズGのゲストや

パダ姉さんみたいなお喋りなヨジャは

つくづく苦手なのだと(←私が)改めて実感!

 

 

個人的に、韓国ドラマでお馴染みの

俳優さんとか女優さんとのトークが観たい!

来る韓国映画「神社」で共演したソンハさんを

是非とも呼んで欲しい!お願いお願いお願い

ま、ゲストに歌手が多いのはしゃーない!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJXよりお借りしました。