アンニョン♪
 

 

 

 

全く気が付かなかった

 

昨日のジェジュンXより下差し

 

サランヘベイビーズ♡ラブ

 

 

ベイビーズという呼び名も

なんやかんや言って慣れて来た(笑)

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

Jの文字や猫のスタンプ?の使い方が可愛いね上差し笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

上目づかいも可愛い可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
【余談】
 
 
 
昨日「子供の日」にちなんで
ジェジュンから久々に
 
IGストーリーにお題(質問)があり…下差し

 

 

 
 
 
 
 
「私はまだ子供だ」というお題(問い)に対して下差し
はい 49%
いいえ 12%
心だけはまだ子供 39%
 
という回答率。
 
 

 

 

本日、挙がってたIGストーリーより…下差し

アンケート結果

 

はい 7041票(48%)

いいえ 1692票(12%)

心だけはまだ子供 5555票(39%)

 

 

やはり「はい」が多いって事かな?

確かに、心だけはいつまでも

子供心を持っていたいかも。

 

 

 

 

 

 

昨日、こどもの日にXで拾った写真下差し

目の大きさと顔のラインが可愛い~( *´艸`)

こんなかわいい盛りに養子に出すか…?

 

 

 

 

ジェジュンはもうオーストラリアに

旅立ったのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

先日、志田未来さんが某旅番組で

メルボルンを旅していたのだけど

メルボルンの物価があまりにも高くて

ちょっとビックリした!目目目びっくりマーク

 

サンドイッチとクロワッサンの値段の高さよ!

ま、日本でも美味しいパン屋さんのパンは

1個のお値段がそれなりにするけれど。

COFFEEもお高いしすべてがお高い。

ジェジュンのオーストラリアでのLIVEチケット代は

おいくらなんだろう…?←行ってるファンも既に居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。