アンニョン♪
 
 
 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ジェジュンオジサンとアイブ(IVE)

 

昨夜のジェチングのゲストはIVE。

カウル(左21歳)イソ(右17歳)との事。

イソは元SMエンタのキッズモデル部門所属だったとか。

SM辞めて正解だったね。何となく(苦笑)





ジェジュン…下差し

サイン貰えて嬉しそう!おいで爆笑笑い笑い笑い






番組ゲストがMCジェジュンに対して

「ため口」で話すのがジェチング内でのお約束。

ジェジュンが「サムチュン(オジサン)」と呼ばれて

一瞬戸惑っていたけれどその後すぐに

適応してたのは流石だった!w

ジェジュンとしては「オッパ!」と

呼ばれたかったに違いない。

 

 

 

 

 

はいはいおいで

運動しながら「ジェチング」視聴いいねグッ爆笑むらさき音符

 

 

このマシン購入して大正解だったね!グッニコニコ

 

 

 

 




チャレンジダンスもちゃんとやっとる!下差し

ジェジュンオジサン頑張った頑張った!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






【蛇足】

 


やはり話題になってしまったか…下差し

 

 

 

あの天下のHybe(BTSの会社)相手に

大変な状況下に居るミン・ヒジン氏。

 

上記記事にあったCDに同封される

ランダムカードについての彼女の意見

なかなか正論だと思った次第。

本来は、ランダムカードとか握手会とか抜きで

CDが沢山売れなきゃいけないんだよなぁ…あせる

でも、特典付かないと売れないしつまらんしなぁ…。




NewJeansの生みの親である

ミン・ヒジン氏。

Hybe相手に争っててお気の毒。

ま、お家騒動に巻き込まれた

アーティストが一番気の毒だけども。

 

 


渦中のミン・ヒジン氏。

その昔、SMエンタにまだ居た時に

東方神起(5人時代)のX'masアルバムを

デザインしたのが彼女だったとの事。

それを知りミン・ヒジン氏の今後の行く末が

なぜか気になってしまう。

あの例のX'masアルバム…持っている。

好きなんだよなぁ…あのアルバム!ニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








※写真はJJIG,uhmgIG,IVETikTokよりお借りしました。