アンニョン♪
 
 

 

 

 

昨夜のジェジュンIGストーリーより下差し

明日会おうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュン会社公式Xより下差し

 

 

 

ちと一部が怪しいGoogle翻訳…下差し

 

 

 

あ~今日は4月14日だから

韓国ではブラックデーなんだね!

 

日本ではバレンタインデー終わった2ヶ月に

そんなの全くないから今日が4月14日でも

全くピンと来なかったわ!おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

ジェジュニャン…?下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュニャン…?(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

お!ジェジュンIGのアイコン変えたな!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

コレにしたんかな…?下差し

はいはいおいで

 

 

 

 

カワイイカワイイ( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

こちらの写真を見て確信した…下差し

ジェジュン、カラコン入れてるね!グッグラサンルンルン

 

 

 

ジェジュンってカラコンを入れても

全く違和感がない!似合ってる!グッグラサン!!

 

 

たま~に居るんだよなぁ…

カラコンがあまり似合っていない人!←素人で。

 

ジェジュンの8番目のヌナ(お姉さん)

ユノの妹さんも常に入れてるよねん。

ま、カラコンと言うよりかは単に黒目が

デカく見える為のコンタクトレンズ。

お二人共視力悪いのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

黒目のカラコンで急に思い出したけれど…

チェジウが冬ソナで黒目を大きく見せる為に

黒い瞳のカラコンを入れたまま演技をしてて

それがよりによってサンヒョクが亡くなったと

登校後に教室で知るという大事なシーンで…。

超ドアップになるユジンの瞳からポロポロと

涙が溢れ出る非常に大事なシーンなのだけど

何度観ても左右に動くユジンの瞳がほんの一瞬

自前の黒目と黒レンズがズレてしまっており

あれを発見した時は違う意味で衝撃だったガーンアセアセ

アレに気が付いた人居るかしらん…?

大昔に何度も何度も冬ソナを観てしまった

オタクなワタスぐらいかもしれんなぁ…アセアセ

ま、高校時代のユジンだけだけども。

大人編のユジンは自前の瞳で演技をしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のトレンドに載ったのか…?下差し

ブラックデーに登場 伝説のブラックジェジュニャン

 

 

左下の猫ちゃんの表情がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン音譜

 

マカオ公演、ファイティ~ン!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,iNKODEXよりお借りしました。