アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェジェジェ~!目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク下差し

アイゴー!オットッケ~おいでゲラゲラ笑い笑い笑い
 
 
 
ジェジュン、一体どなんしたん?キョロキョロ??
 
 
 
 
 

 

ジェジュン…下差し

今日もカワヨラブラブ( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

 

左:キム・ジェウクさんと右:シン・ソンロクさん!目!!
 
 
 
お二方共に韓国ドラマ界ではお馴染みの
超・超・有名な俳優さんですねぇ~拍手拍手拍手
 
キム・ジェウクさん懐かしい~ラブラブラブ
その昔、日韓共作ドラマ「赤と黒」に
ドハマりした時、自分が惚れちまった
俳優さんと共に一緒に出ていた俳優さん!
キム・ジェウクさんは親の仕事の関係で
日本育ちの方なので日本語がペラペラ。
まさかジェジュンと一緒に同じ画面で
観れるとは!めっちゃ嬉しい~。
シン・ソンロクさんは声が良くて
超~高身長というイメージ。
何かで出ていた方なので覚えているけど
何の作品で観たのかは忘れてしまった(汗)
本当に申し訳ない!お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 

 

ギャ~下差し

豪華過ぎる~おいで笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

必ず観るからね~グッグラサンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
ジェチング今夜観れそうにないけれど
観れそうなら観るけど明日になるかも…?
取り敢えず、楽しみはとっときます!
 
 
 
ジェジュン、映画撮影はもう終わったのかな?
ケータリングの車も現場から撤収した感じだし
もう神戸での撮影は終わったのかな…?
天気予報は明日もお昼頃までは雨雨みたいだから
もう少し日本にジェジュンが居てくれるのかな…?
 
 
 
これから神戸の聖地がどんどん増えるのを
楽しみにしつつ、映画の公開を待っています。
 
 
 
まだまだ肌寒いけれど
もう春がすぐそこまで来てる。
体調管理には十分気を付けて
元気に桜の開花を迎えましょう~筋肉
 
 
 
 
ジェジュン、ファイティ~ンバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIGよりお借りしました。