アンニョン♪
 
 

 

 

 

昨日、ジェジュン会社IGストーリーより下差し

ジェジュンは5月5日に出演するけれど…

 

 

韓国で3日間連続で行われるフェスで

沢山のゲストや歌手が出演するんだね!目びっくりマーク

 

 

若手の歌手よりもワタスが気になったのは…

韓国TV界のお笑い部門で有名な人が

ちらほらとポスターに写ってる!( *´艸`)

ジェジュンがアイドル時代に一緒に出てた人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のジェジュンIGより下差し

 

トイプーを抱いてるジェジュン!爆  笑笑

 

 

ワンちゃんを抱いてるジェジュンが

めっちゃ寒そうだけど可愛い!( *´艸`)

 

 

 

 

映画撮影もうそろそろ終わるのかな…?

 

最後まで頑張って~筋肉

 

 

 

 

 

しっかし、雨雨よく降るわね。しみじみ。

 

ジェジュンが日本に居るだけで

ずっと雨だもんな。

 

マジで雨男雨雨雨

雨に好かれとる!

やっぱりジェジュンには…

龍神の神様付いてるのかなぁ…?←良い事らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

映画の撮影現場にキッチンカーを出した

 

ジェジュンファンの方のXより拝借…下差し

文面の内容が優しい~ラブラブラブラブラブラブ
 
イイね!グッ目がハート飛び出すハート
 

 

 

 

でも、映画の撮影現場の場所を

何故に知ってるのかしらん…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。