アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

気が付くのが遅れたジェジュンの呟きより下差し

 

お礼を日本語でツイート出来て立派!グッグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

JJインスタストーリーにも下差し

ジェジュンカップ…?良いなぁ~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンインスタより下差し

やっぱ雨雨が降ってるなアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 

アイゴ~下差し

ジェジュン痩せちゃったねぇ…ガーンガーンあせるあせるあせる
 
 
頬が…驚きタラー
 
 

 

 

 

ココ壱番屋のフードカーなのかな…?下差し

寒い季節に外でカツカレー🍛とか食べれると

 

暖が取れて良いね!グッグラサン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コレポさん仕事が早い早い!おいで爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FCからもお知らせが届いてたけど…

 

これは朗報だわ~下差し

オプションchとかじゃなくて

普通に映るチャンネルだ!目びっくりマーク

 

やったやった~!拍手拍手拍手

 

 

5月19日(日)は昼公演の放映で

6月に夜の部を放映してくれるのか~!

嬉しいなぁ~!( ..)φメモメモ

 

 

横浜であった「男神」のイベントに参加して

ワタスがちと気に入ったあの美男子の俳優の彼…。

つい最近、兵役に行ってしまった~!悲しい泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、ジェジュン…

image

痩せちゃったなぁ…ネガティブダウンダウンダウン

 

 

しっかりカツカレー🍛食べて

映画撮影ファイティ~ン!!!筋肉筋肉筋肉

 

 

カンギチョシマセヨ~予防ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJXよりお借りしました。