アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェチング観ました~下差し

今回もめっちゃ面白かった~!爆  笑笑

 

 

 

 

THE BOYSから来た3人の若者達…下差し

どの子も美形でめっちゃ可愛かった!凝視!!

 

 

 

 

 

 

 

皆が皆…下差し

どうやらジェジュンに惚れちまった様で…笑

 

 

特に真ん中のメイクが濃かった子…?

めっちゃジェジュンの事が好きよねん。

ジェジュンが一瞬引いてたのがワロタ!爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

紺色のトップスを着てた右端の彼

どこかで見た事があるお顔なのだが…?キョロキョロ??

韓ドラか何かに出ていなかったっけ?

違ったっけ?ま、よく覚えてないから

知らんけど!てへぺろあせる

 

 

 

「ジェチング」も早くも32回目下差し

楽しい番組なので是非っ!(毎回30分前後ぐらいの視聴時間です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンXより下差し

 

 

あぁ~もうこの季節が来たか~ルンルン

 

ジェジュンもしも間に合うならば

直接、雪洞を見に行けば良いのに。

せっかく日本に居るしねぇ。

自分の名入り雪洞を見たら嬉しくて

テンション上がる右上矢印んでは…?ニヤリびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

すっかり見落としていましたが…下差し

マカオも行くんだ~!!!目ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
前は確か、ベトナム、台湾、シドニー
メルボルンじゃなかったっけ…?キョロキョロ??
4月にまたマカオも行くんか~い!って事で
こりゃほんとに日本にLIVEをしに来る
時間が当分なさそうだ…悲しいダウンダウンダウン

ま、色々な意味で我慢しときます。
我慢するの慣れてるので…笑い泣き泣


確か5月下旬か6月ぐらいには韓国で
デビュー20周年記念のアルバムを出すのに
こんなハードなスケジュールでケンチャナ…?
 
 
 

 
 
 
 
ちと嬉しかった事もあったので
まぁ偶然なのかも知れないけれど
その話は明日にしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はTHEBOYS公式X,iNKODEX,JJXよりお借りしました。