アンニョン♪
 
 

 

 

本日、午前の空…下差し

めっちゃ雲くもりらしい雲くもりがあちこちに出てた。
 
 
 
 
午前は晴れてたのにだんだん曇って来て

今日もなんだか寒かった~ネガティブガーン

気温が低いもんなぁ…。

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

韓国でも初めてフェスに出れるんだね!

 

 

 

 

ジェジュンは5月5日のヘッドライナーなんだ。

 

去年、日本のフェスに出た事も

評価された上でのオファーだったのかな…?

 

 

 

 

 

続くJJIGストーリーより下差し

去年の茨城でのフェス上差しの写真だ!目ビックリマーク
 
 
ジェジュン自身も音楽フェスに参加したのが
すごく楽しかったんだろうな~ニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さっき届いたジェジュンIGストーリーより下差し

神戸は(山は)雪の結晶が降ってるのか~ガーンガーン
 
 
さ、寒そう~叫び叫び叫びアセアセ

 

風邪を引かない様にね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうジェチングの放映日か下差し

どなた…?キョロキョロ??
 
 
 
後から観るね~グッ
 
 
 

 

 

 

 

はいはいおいで

後から必ず観る観る~おいでおいでおいで
 
 
 
 
 
あっちもこっちもSNSポストご苦労様です。
色々と動くスタンプ?とか使ってて凄い!
多分本人がIGに挙げてるのと思うので
撮影現場からの移動中にオフタイムが
あったのかな…?キョロキョロ??
 
 
 
 
 
 
あ~春がまだ遠い。
何せ寒すぎる!ネガティブ雪の結晶予防雪の結晶ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はmyphoto,JJIG,iNKODEIGよりお借りしました。