アンニョン♪
 

 

 

 

本日の午後、急に暗雲が立ち込めて…

突然の雨と雷雷が…

 

 

 

 

風も強風で肌寒~い!と

思ってた午後のひと時。

 

 

 

お茶してる間にみるみると…

西の空は晴れてきた。

 

 

 

場所によっては綺麗に虹虹

見えた地域もあったのでは…?

 

 

 

 

 

なんでこんなに急にコロコロと

天気が変わるのかな?と思ったが

そうか!

アヤツがまだこの日本に

居るからか~!おいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

はい、アヤツとは大の雨男雨のコヤツね…下差し

image

なんかお知らせが今、来たーーー!目目目ビックリマーク

 

 

 

ジェジュンは5月5日に出るってさ。

お忙しいご予定で何よりでっす!グッグラサンダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

はぁ…笑顔に癒されるぅ~ラブラブラブ

image

愛子様、本日はご卒業おめでとうございます。拍手拍手拍手

 

 

 

 

しかし、愛子様…

お美しくなれましたねぇ~ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ワタスの大好きなお顔立ちですわ。

和風のお顔立ちって事で…和顔!

天皇陛下と雅子様ご両親の良い部分を

見事に引き継いだお顔立ち…ポッラブ

 

 

 

 

天国に居る祖母が皇室の大ファンで

皇室にとても詳しくて何を聞いても

スラスラと答えてくれるぐらい

超ミーハーな祖母だった(爆)

 

自分が年齢を重ねてくると

皇室に対する気持ちが祖母の想いと

少し似てきた様な…(苦笑)

 

 

ま、皇太子時代の天皇を生で見てますから。

そりゃ~その方の愛する娘さんだもの。

愛子様が気になるのは当然だ!おいで爆  笑笑

 

 

 

あぁ…愛子様の行く末が気になる。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
Xタイムラインより勝手に拝借下差し

はいはいおいで

 

 

 

 

ジェジュンも美しいし

可愛い可愛い!おいで爆  笑ラブラブ

 

お主の事も常に見守ってるから

安心してねん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,x,yahoonews(女性自身)よりお借りしました。