アンニョン♪
 
 
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

バナナのTシャツ…???驚き
 
 
んでもって、Tシャツの名称が
イチゴ税込3000円とな…???驚きあせるあせるあせる
 
 
ん…???
一体何のこっちゃ…???キョロキョロ??
 

 

そんなTシャツを見つけた

ジェジュンがオモロイ!( *´艸`)

ま、ジェジュンが見つけたのか

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサンデー毎日ジェジュン号…下差し

やっとgetしましたわよっ!←遅っ!

 

 

 

何と!身内に怒られたからねおいで

本屋に寄る(行く)時間すらなかったと言ったら

「何しとるんや?売り切れるぞ!」と。

は…?お主もジェジュンのファンでしたっけ…?(爆)

まぁサンデー毎日を読みたかったのだろうけれど( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~…

カラーで5ページあったね!ニコニコルンルン

 

 

 

 

胸の前で両手で♡を作ってる笑顔の

ジェジュンが気に入った!( *´艸`)

学ランのジェジュンも良き良き!目がハート飛び出すハート

結局、どの写真も良かった!拍手拍手拍手

 

 

既にもう見た事がある写真だったけど

横浜の思い出が蘇るのでやっぱ手元に

置いときたい!ラブラブラブラブラブラブラブ

占いのページも読み応えがあった。

水瓶座のジェジュン。

アノ占い内容当たるとイイね!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

つい先日、Xのタイムラインに出て来て

 

あまりにも可愛いので速攻頂きました~お願い

ホンマにジェジュンって可愛いよのぉ~( *´艸`)
 
 
 
前にMC古家さんがジェジュンの
(の形?)を褒めていたけれど…
めっちゃわかるっ!爆  笑笑
 
 
 
 
大人になっても可愛い人って
昔からやっぱり可愛いんだわな。
そりゃな。んだんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,JJX,Xよりお借りしました。