アンニョン♪
 
 
 
 
ジェジュンIGストーリーより下差し
image
私も昼寝…😪
 
 
久し振りに見れた!
ネネちゃん&ココちゃん~!目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ジェジュン神戸から東京に戻ったのかな?
それか前の時のネネ&ココちゃん写真かな?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩の教訓下差し

顔色をうかがわずに やりたいように生きろ

 

貫禄を感じられる短いが深いアドバイス

 

 

 

 

 

 

ホント、ジェジュンがやりたいように

自由に生きたら良いと思う。

 

ファンの事を真っ先に考えなくて良いよ。

ちゃんとジェジュンの後ろを付いて行くよ~!筋肉

 

まぁでも先を行き過ぎて置いてかないでね!

年齢を重ねるとだんだんと付いて行くのが

大変になって来るからぁ~おいで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、アップしたっけ?下差し

覚えていないのでUPしておくか!(爆)
 
 
飴ちゃんのソンムル企画があるんだっけ?
cafeダウム殆ど覗かないからよく知らない!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のジェジュンIGストーリーより下差し

どぉ~したジェジュン?オコですか…?凝視!!

 

 

 

ジェジュンの後方に

こんな笑い←輪っかみたいな

明るい色の光が横切って差してるね!目!!

 

 

ジェジュンが居るのはどこかの工場?倉庫?

ま、知らんけど!

ジェジュン、映画では祈祷師の役だから

色々と気を付けて~グッグラサンダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんって可愛いね…下差し

ワンちゃんとの暮らしは経験あるけど

 

 

次に飼うなら猫猫だな。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

やる事が早い早い!下差し

 

流石、ジェジュンファン!拍手拍手拍手

 

 

何処にジェジュンが行ったのか

神戸の街を辿るのも楽しいねニコニコルンルン

ジェジュンの聖地があちこちに増えて

楽しみが増えました~!

ま、関東の聖地すら殆ど行かないけれどてへぺろ

機会があれば行くって感じで良いかと。

オラ無理はしねぇだなっす。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、Xよりお借りしました。