アンニョン♪





昨日のジェチング…下差し

見応えがありましたー!




ユン・ドヒョンさん素晴らしい方だった。

ジェジュンがちょっと緊張しつつも

いつものジェジュンらしい素顔も出てて

非常に楽しかった。

ジェジュンに最後にかけてくれた言葉。

同じ歌手としての大先輩のお言葉って

本当に有り難いね。





ジェジュンが横浜と福岡にて伸びやかな声で

楽しそうに歌っていた「私は蝶々」の持ち主は

この方が属するバンドの方が作った歌なのか!

福岡で「私は蝶々」の事を色々と話してたけど

きっとジェチングで大先輩のドヒョンさんと

沢山曲にまつわる話を聞いていたから

なんだと納得した次第。









またまた蔵出しジェジュンが始まった下差し

私もコミ姉さんがめっちゃ気になる!



韓ドラOSTの女王だもん、コミ姉さん。

ジェジュンとのデュエット曲(Heaven)も

切なくて良かった。

まだあの某事務所に居るかな?キョロキョロはてなマーク






















【蛇足】


ジェジュン自らサンデー毎日のグラビアを


勝手に下差しネタバラししよるし!笑い泣きアセアセ







サンデー毎日ねぇ…

今日も超〜忙しくて本屋に寄る時間すらなく


またしてもゲットならず!絶望ガーン




もう既に見た事があるジェジュン写真だし

わざわざ購入せんでも良いかな?

とも思う。←コラコラ!











ソンハさんIGストーリーより下差し


差し入れしてる!指差し愛



スタッフに気の使える女優さん!





ロケ地かな?下差し

神戸のどこかなんだろうな!目












昨日の深夜(明けて今日)…


真夜中にUPしてた!下差し

やる事が全て大谷流だよねん!



大谷君の奥さん…

やはり以前からネット上に挙がってた

あの人で間違いなかったね!

身長が180㎝って…デカっ!凝視びっくりマーク

ジェジュンより身長あるじゃん。

流石、元バスケット選手🏀

どんだけ〜!



















*写真はJJIG,大谷君IG,ソンハさんIGよりお借りしました。