アンニョン♪

 

 

昨日、ジェジュンがポストしたインスタ。

 

 

 

 

6枚も神戸の写真があったのに

Blogには1枚しかUPしなくてごめんよ~お願い

 

 

 

改めて、昨日UPされたジェジュンIGより拝借下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

 

 

ジェジュンおひとり様でも遊ぶの上手だし

スマホで自撮りするのも上手上手!グッ爆  笑笑い

 

 

ハーバーランド&モザイクね!目目目キラキラ

元神戸っ子には場所がわかっちゃう!( *´艸`)

 

 

 

いや~ワタスもジェジュンが居る神戸に

行きたいわ~おいで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ゲーセンに行ってチップとシナモンは獲れず
 
ちいかわは無事にGet出来たんかい…?!キョロキョロ??
クッションかな?可愛いね~笑
ジェジュンってちいかわお好きよね!( *´艸`)
いつからだ…?←知らん事多いよねん。
 
 

 

 

 

 

 

映画の共演相手のコン・ソンハさんも…下差し

既に神戸入りしてますな!目目目ビックリマーク

 

うちのセキセイインコ青が何線なのか特定しました~( *´艸`)

 

 

 

あ~どうかうちの身内が

ジェジュンが神戸に居る間に

ばったり遭遇します様に~!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

 

 

 

 

 

本日14日はホワイトデーだからね!

 

沢山の写真、ポストありがとう~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

勝手におまとめ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン韓国ファンcafeより拝借下差し

ちょいと写真が多すぎやしませんか…?おいで爆  笑笑い笑い笑い

 

 

いや、嬉しかったけどね!目がハート飛び出すハート

 

 

 

しっかし、写真の表情がもはや女子!

女子以上に女子!( *´艸`)

目線を外した写真が特に!目目目ビックリマーク

流石、策士ジェジュン!( *´艸`)

 

 

FCからも今回初めての試みで

ホワイトデーのソンムル企画があったハート

今までなかったよね?こんな企画。

色々と考えてくれてるのかな?

ま、新規のFC会員を増やすことも大事だけど

今現在居るFC会員を大切にするのも大事だと思う。

 

 

1月J₋PARTYで入場時にJJポストカードを頂いた。

過去を振り返ると今まで全くなかった試み。

横浜&福岡でも入場時にJJカード(ミニカード)を頂いた。

ささやかなソンムルだけどめっちゃ嬉しかった!

この手のファンサは今度も是非とも続けて欲しいと

心から切に願うっ!お願い

キャハハ!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日もご清聴ありがとうございました!(笑)

 

 

 

 

 

 

福岡&太宰府のレポを書きた~い!

でも、時間がな~い!えーん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,コン・ソンハIG,JJfancafeよりお借りしました。