アンニョン♪
 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより拝借下差し

勝手に三部作にしました音譜
 
 
「ピョンストラン」って文字が見えるね!
スタジオ収録、無事に終わったみたいだね。
 
 
 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

KBS嬉しい笑
 
 
 

 

 

 

 

はいはいおいで

要望に応えて、はいポーズ♪
 
 

 

 

 

 

 

良かったね~グッ

ファンからの沢山の差し入れを
「有難く出演者と共に頂きました」と。
 
 
 
 
 

 

 

昨日、KorepoX公式からジェジュンの

お写真を勝手にこちらにお借りしたのですが…

 

 

 

HPにはまだまだ沢山ジェジュンの写真があった!下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボンの丈がちとなぁ…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

かわいいかわいい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしたジェジュン?凝視!!

真顔でハートはちと怖い…笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

 

んでもって、本日のジェジュン下差し

image

日本にオソオセヨ~!拍手拍手拍手

 

 

はぁ…いよいよかぁ。

ドキドキするぅ~目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これから神戸に行くのかな?

神戸の皆さんきっとさぞかし

落ち着かないだろうなぁ…。

 

 

 

 

 

 

本日3月10日はミートソースの日なんだとか。

ミートソースのパスタが食べたかった~!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,KorepoHP,Xよりお借りしました。