アンニョン♪
 
 
 
Xタイムラインで目に入って嬉しかった!下差し

 

 

 
 

 

 

 

上記写真を全部こちらに貰いま~すお願い

ちょっと緊張してるねアセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

オモオモ…

イイ笑顔~拍手拍手拍手
 
 

 

 

 

 

 

 

おお~!

外で待ってたファンからお花貰ったのかな?キョロキョロ??
 
 
 
 
 
 

 

ジェジュン…

ちょっと緊張してるぅ~凝視!!
 
 
今日はこのモコモコのトップスを着たまま
スタジオ収録をするのかな…?キョロキョロ??
それか着替えるのかな?
 
 
 
 
 
 
いやぁ…それにしてもジェジュン
15年振りに地上波局に戻って来れたか。しみじみ
しかも、「ピョンストラン」ってKBSなんだね!
ジェジュン凄いやん!目ビックリマーク
韓国の公共放送局(日本で言うとNHK)じゃん!
ワタスは韓国に居る時たいていKBSを付けてる。
ま、主要観光地にある大手ホテルに泊まる時は常に
日本のNHK(BS)を付けてますが(←普通に映るのが凄いね)
 
 
 
 
 
 
KBSに入って通路を歩く動画を見た。
「涙が出そう…」とジェジュン。
ロビーを颯爽と歩きつつ目頭をぬぐっていた。
TV局のカメラマンが待ち構えていた。
KBSの職員?の姿もちらほら。
 
 
ジェジュン、ファイティ~ン!筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
昨夜、超~久々にMステを途中から観た。
 
RIIZEウォンビン君を初めて見た。
 
あの子がジェジュンに似てるって言われてる子…?下差し
 
写真向かって一番右端の彼がウォンビン君…上差し
 
 
ジェジュンに似てるか…?キョロキョロ??
歌って踊ってる姿を観た限りでは
あまりそんな印象は受けなかった。
もしかすると若い時のジェジュンに
少~し似てるのかも知れないね。
ま、知らんけど!てへぺろ
 
 
 
 
ワタス的には…
ピンク色ジャケットを着てた長身の彼(右端)上差し
 
 

 

パッと見の印象でカッコイイ!と思った。

ちとカメラアングルのタイミングが悪くて

バッチリとはTVに映っていなくて気の毒。

 

 

RIIZEメンバーのショウタロウって子が

昔GACKTのバックダンサーをやっていたとか

MステのゲストだったGACKTが言ってたけれど

ワイプで抜かれた時の顔が皆さんヤバかった(汗)

GACTKに然り、福山○治に然り…笑い泣きあせるあせるあせる

ベテラン勢は表情管理に十分気を付けないと!

オジサマ達の複雑な心境が画面越しに伝わってた。

歌番組の生放送って怖~い!叫び叫び叫び

TUBUの前○さん&GACKTの歌もパッとしなかったね!

お二方共に声は良いんだけどなぁ…遠い目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はyahooNEWS、korepoXよりお借りしました。