アンニョン.
 
 
まだまだ旅の余韻に浸っていたいのに
現実は日々の生活が普通に待ち構えており
心にぽっかりと穴が空いてはいるけれど
淡々と進む日々の毎日にしかと対応しつつ
ふと思うは福岡での事ばかり。
 
 

 

iNKODOXより拝借下差し

オープニングで上差し学ランを着て歌うジェジュン。

 

 

もう暫くは会えなくなるかもね…悲しいダウン

 
 
 
 
 
 
横浜2日目でのジェジュンの発言が
ずっと胸に引っかかって気になってたし
今回デビュー20周年記念のJ-PARTY公演が
とても良かった!大満足!と感じた事もあって
「この際一般販売でも良いや!」と思い
相当迷った挙句に急遽決めた福岡行きだったが
ジェジュンの心情を改めて本人から聴けたし
横浜2日目の話しや今までのその全てに
合点がいったし大いに納得も出来た。
 
 
 
もしかすると…
日本に住む我々ジェジュンファンは
今まで恵まれ過ぎていたのかも知れない。
これからのジェジュンは韓国でずっと
自分の事を長~く応援し続けて来てくれた
ファンに対して、そのJJファン達が
一番喜ぶであろう事をしてあげたい!
と言う気持ちになったのだろうなぁ…きっと。
 
 
じゃないともう今の韓国内では
キム・ジェジュンって誰…?
と言う人もいるとか
 
ずっと15年間消されて来た
とか今までのジェジュンだったら
自らそんな事を公の場ではあまり
言わなかった様な気がする。
 
 
先日、ジェジュン福岡2日目にて
「お陰様でオファーが沢山来てる」
「選択肢が沢山あるという事は有難い事だ」
とも言っていた。
 
 
まだ前会社事務所に所属していた時は
地上波ではなくケーブルTVに出たジェジュン。
ケーブルTVのバラエティー番組に出演して
気の利いたコメント力やその振る舞いから
共感妖精」と言われ、音楽番組にも出演。
ソロ歌手としての持ち歌も歌ったジェジュン。
しかーし!
あの番組出演は地上波放送ではなかった。
あの「新郎授業」も然り。
 
 
 
去年から少しずつ風向きが変わり始めて
ジェジュンは自分の会社を立ち上げ独立。
去年は韓国地上波放送局のラジオ番組に出演。
ラジオDJ代行として人気ラジオ番組のDJを
4日間(←だったっけ?)無事にDJ代行として
ラジオ番組を勤め上げた。
コツコツと着実に与えられた仕事をこなしつつ
確実にしっかりと爪痕を残したジェジュン。
そしてついに今年、韓国人気バラエティー番組
「ピョンストラン」にてジェジュンが
15年振りに地上波TV番組の出演が決定。
いやはや…ついについに
韓国地上波TV界にも戻って来ましたな!
キム・ジェジュン君!ニヤリびっくりマーク
 
 
 
もうただただひたすらワタスは
ジェジュンを応援するしかないわ〜。
日本に来るのそりゃ減るわ、悲しいわ!
でもせっかく決まった仕事だから仕方ないし
良かったじゃない!と応援するしかない。
 
 
昔々母国でアイドルグループ歌手の一員として
あの当時、大人気だったジェジュン。
長い間ジェジュンの存在が所属グループからの
脱退を機に長い間韓国内で消されていたのは
公然の事実だったとワタスも思う。
 
 
今、やっと再び、また活躍出来る場が
ジェジュンの母国で再びあるならば
それは是非とも果敢にトライすべきだし
ジェジュンがやりたい事は何でも
この際思い切ってやって欲しいとも思う。
それがジェジュンのやりたい事なら応援するし
ただ黙って日本から応援するしか出来ない。
 
 
母国でも人気あるジェジュン。
日本でも人気あるジェジュン。
アジアでも人気あるジェジュン。
世界中にもファンが居るジェジュン。
そんなジェジュンでずっと居て欲しいしねん。
 
 
 
>韓国ドラマ、ミュージカル色々と出たら
>正直言って日本には来る時間がない。
>LIVEをやる(歌ってる時間)が無い!
とも確か言ってたような…えーん泣ガーン
 
ホント忙しいよねジェジュン。
人生色々あるしね。うんうん。
 
 

マズローの欲求階層説を思い出した。
もしかするとジェジュンは後はもう
ピラミッドの1番上の欲求を
叶えたいんじゃなかろうか?
違うかな?
まぁ知らんけど!グラサンダッシュ
 
 
 
 
歌手はやめない!って前に言ってたから
そこは安心してる。
 
>「時代が混沌としている
とジェジュン。
>「ワンオクのタカとこの前色々話をしてた」

アメリカも、日本も、韓国もそうでしょ…?
何処の国も社会的に混沌としている
と。
 

でも、
>「10年後が楽しみだ!」
とも言ってたジェジュン。
ジェジュンどんだけ前向きなんだよ!
いいぞぉ~ジェジュン!とも内心では
そう思ったワタス。
 
 
「混沌としている」なんてそんな言葉を
サラっと至って普通に流暢な日本語で
スムーズに言えちゃうジェジュン!
やっぱジェジュンは凄いし賢かった!指差し!!




何か話が混沌としてきた。
何を書きたいのかわからなくなってきた
 




あ〜寂しいなぁ。
どんどん寂しくなって来るわ。
オットッケ~!
マジでどなんしよう…悲しいダウンダウンダウン
 

 

 




でも、オラはまげねぇ。

オラ、めんこいジェジュンさこの日本に

たとえしばらぐ来れなぐなったどしても

オラは泣がねぇ。絶対に泣がねぇ!

心でさ泣ぐだ。

んだなっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡空港の展望デッキにて…下差し

通路に変な飛行機があったのでパチリスマホ
 
 
 
お子ちゃまがデッキで遊ぶ遊具かしらん?
それともお子ちゃま用のベンチかしらん?
 
知らない事がまだまだ人生には
色々と沢山ありますわなぁ。←大袈裟。
んだんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も長くなりました。
またの機会だなっす。
 
へばな~バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はmyphoto,iNKODEXよりお借りしました。