アンニョン♪
 
 
 
今日からもう3月。
ビックリビックリ!目ビックリマーク
月日が流れるのは本当に早い。
早すぎる悲しい
 
 

 

先月、2月10,11日の2日間参加したこちら…下差し

2024 KIM JAE JOONG 

SPECIAL J-PARTY FAN CONCERT 

「I'M TWENTY IN JAPAN」の感想を

書こうと書こうと思いつつ

あっという間に過ぎてく怒涛の毎日。

書きたいのに書きたいことが沢山あるのに

なかなか書けない日が続き悶々とする日々。

いやはや本当にハードな2月でした。

 

 

悲しいかなMyスマホを見ても

既に己の記憶が飛んでる始末(汗)

年は取りたくないものですなぁ。

もう~つくづく悲しい

 

 

 

 

 

LIVEが終わった途端に速攻で挙がる

ジェジュンの動画&写真の数々…。

あまりにも美しく綺麗に撮れている

JJドアップ写真&動画を目にする度に

なんか無性に虚しくなりまして…。

今更Blogに一体何から書けばよいやらで

まったく元気が出なかっただす。

んだんだ。

 

 

多分、ジェジュンの二日目の発言に

動揺したと言うか何つうか…。

結局、ジェジュンにまたも

やられちまった感あり!(爆)

よっ!流石嘘つきジェジュン!←褒めてない。

横浜2日目でジェジュンは確かに

「今年はあまり日本には来れない」

「TVの出演も少なくなると思う」と

と言ってたわけさ!

 

 

 

でもさ、蓋を開けてみれば…

韓国地上波TV「ピョンストラン」出演決定だわ

日本の神戸でオールロケの映画に出演決定だわ

もう~ジェジュンの活躍の場が広がる広がる!

横浜2日目でジェジュンが言ってた

「今年はあまり日本に来れない」発言は何さ?

まぁ今頃になってあの日のジェジュンの発言に

全て合点がいったワケなのですが。

 

 

あんな発言を聞いてしまったもんだから

情にほだされてクソ忙しいのに福岡行きを決定。

どんだけ限られた時間でアレコレ迷った末に

往復航空券&宿泊&JJチケットを取ったと?

貴重な時間を返さんかい!とまでは言わないが

「何やねん!ジェジュン!日本に来る予定

バリバリあるやないかーい!」とは思った。

ま、しゃーない。

ジェジュンにやられちまった!てへぺろ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの横浜J-PARTY。

初日は座席が最悪すぎて記憶がほぼなし。

いや、しかと覚えてはいるが書く気になれず。

そして、お見送り会も最悪パターン。

自己PR強烈ヨジャコンビが対岸におりまして

すっかりそっちに気をとられたジェジュン。

一瞬その場で立ち止まっただけで係りの人に

「立ち止まらないで下さい」と背中を押され

目線すら全く合わないまま流されて終了~。

今回「お見送り会付き」のJ-PARTYでは…?と

すっかり意気消沈しどっと落ち込み帰宅ネガティブダウン

もうオラは明日行がねぇー!

JJファン辞めたろか!と一瞬そう思ったぐらい

最悪な夜だった(号泣)

 

 

翌日、横浜2日目。

お隣の方にその件を嘆くとその方も

まったく同じような状況だったと。

同じ様に背中を押されたとの事。

「時間が無くてもアレは酷いよねぇ」と。

幸いにも2日目は1階アリーナの良席。

端の方だったのでKissBを歌いながら

B地区を急に気にしてたおジェー様が

真横をお通りになったなった!(爆)

初日の座席があまりにも酷かったので

2日目でお見送り会も含めて全部挽回した。

 

 

願わくばJAEFANSに囲まれて参戦したい。

初日隣の方はどう見てもそうじゃなかった。

明らかにJAEFANSではない人の隣だったので

初日は色々な意味で人生勉強になりました。

冷やかしでジェジュンのライブにわざわざ

参戦するのは是非ともやめて頂きたい。

「お見送り会」を待たずに速攻でそそくさと

会話もなく無言で帰るお二方の後ろ姿を見て

「やっぱりな!」と合点がいった次第。

終始撮り続けていたスマホ動画。

アレは一体どうするおつもりで?

個人での視聴に留めますか?

舞台上でジェジュンが歌っているにも関わらず

スマホ越しでジェジュンを眺め聴いてるとは

実に勿体ない時間を過ごしてるなぁと感じた。

ずっと不快でした。お主ら何しに来たんかい?

JJのLIVEにはもう来なくてケンチャナ!

バイバイキ~ンバイバイ

 

 

 

 

 

 

Uゾーンチケットに付いていたお土産…下差し

実用的でめちゃ良い!グッグラサンルンルン

 

缶カンには何を入れようかなぁ。

シールかな?切手かな?

ポストカードかな…?←好きにしろ。

 

 

 

 

 

 

初日の白ブラウス&ピカピカ黒パンツ…下差し

天井席から見ていても

 

 

 

肩の部分がヒラヒラ~ギザギザ

 

 

 

黒パンツはピカピカキラキラしてて…下差し

光ってました!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、2日目の水色のブラウスの方が…下差し

袖口のデザインが可愛かったねん!( *´艸`)

 

 

 

 

何故に突然お胸のB地区が気になったん…?

急に「めっちゃ立ってる!」と騒ぎだすから

「ジェジュンどした?急に何やねん?!」と。

お隣の方が「触るから立っちゃうのよ!」と。

養生テープを持ち出した時には笑ってしもた!

結局、下ジュンがちと出たね!←もっとやれ。

今度またそうなってしまったらその時は

バンドエイドでも貼ってりゃ良いんじゃない?

ま、知らんけど!おいで爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

最後のトップスはこっちの方が…下差し

初日より良かったと思うグッ

 

 

 

 

 

 

 

最後の「お見送り会」は…下差し

ほぼこんな感じの上差し笑顔全開のジェジュンだった。

 

確かジェジュンは「またね~バイバイ」と

お手振りしつつそう言ってくれた様な…?

もう記憶にない。←コラコラ。

 

目線はバッチリと合った。

同じ列だった前後の方たちと帰りに

「良かった!やったぁ~飛び出すハート」と

一緒に喜んで帰ったので!(笑)

 

 

男性がパーテーション前に陣取っており

「はい右側どうぞ!はい左側どうぞ!」と

実質片方ずつ列の人を流してくれたので

初日のような悲惨な目に遭わなくて済んだ。

初日からちゃんとそれをやれ!と思った。

きっと苦情が出たのだと思う。知らんけど。

私も言えるなら言いたいぐらいだった。

言う気すら無く…。気分はブルーネガティブダウン

あんな一瞬で自己PRをやる輩たちな!

凄すぎるわ!尊敬するわ!←大嘘。大迷惑です。

 

 

 

 

 

 

 

JJ公式インフォXより下差し

まさかそうするとは思いもせず…(苦笑)

 

 

 

 

 

ジェジュンが歌ったのは合計16曲ぐらい?

韓国語の歌をLIVEであんなに沢山聞いたのは

今回が初めてだった。

感情が揺さぶられる歌が数曲あった。

「私は蝶々」という歌。

ジェジュンがとても伸びやかな歌声で

思いを込めて歌い上げていたので辛かった

軍隊時代にジェジュンがきっとこの歌に

励まされて生きて来たんだろうなぁ…と実感。

初日は特に何にも感じなかったけれど。

ごめんよ、ジェジュンお願い

2日目は後方大画面の蝶々の群れには目もくれず

しっかりとジェジュンの歌声を聴いてました。

「自由に飛び立つぞ!」という歌だったよね。←雑でごめん。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

歩きつつ撮ったブレブレの夜景…下差し

この後、速攻でトイレに駆け込みました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もう明日は…

「I'M TWENTY IN JAPAN」福岡初日か。

早いねぇ~。

ジェジュン、ファイティ~ン!

オラはまだ行かねぇけんども。

んだなっす。

 

 

 

 

 

へば、おやすみなさ~い星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto,My過去blogよりお借りしました。