アンニョン.
 
 
 

 

まずはジェジュン!

 

日本にようこそ!下差し

目目目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

今日も可愛い可愛い!グッニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…

ポッラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、コレね!下差し

 

ビックリしたわ~叫び叫び叫びビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ケアマネさんが開口一番

真っ先に教えてくれた!目目目びっくりマーク

多分、身の周りで一番情報が早かった。

車の中のNEWSで知ったそうな。

「ショックなんだけどぉ~」えーんアセアセ

とめっちゃ嘆いておられました(苦笑)

ワタスはむしろ良かったと思って。

これからが一番大事な時だもんね大谷君。

 

 

日本人女性って一体どなたかしら…?

願わくは女子アナとか女性タレントとかどうかどうか

芸能人関連の人じゃない方であります様に~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって…

 

 

 

 

めっちゃ朗報!!!下差し

 

ジェジュンが

映画出演決定~!

 

 

 

 

しかも、ロケ地は…日本!

 

神戸オールロケ!!!

 

 

こりゃきっと神戸の街が

めっちゃ大変な事になるで!

経済効果もぐ~んと上がるで!

知らんけど!てへぺろビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

映画のロケ地巡り、聖地巡り、その他諸々

これからジェジュンが行くであろう場所、

ジェジュンが食べるであろう物などなど

ジェジュンに関する事が何でもかんでも

話題に上るのはきっと間違いないと見た。

あぁ~楽しみ過ぎてドキドキが止まらない!指差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずその他にも

気になるアレコレがあってもう心がずっと

揺さぶられっぱなし状態です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月福岡へGO!

ジェジュンに会いにGOGO!

人生初の弾丸参戦でっす!照れ

連日超~多忙過ぎて怒涛の日々。

今夜、予報では雨←流石、雨男ジェジュン。

天気の変動がここ連日激し過ぎる。

 

 

 

ハードな日々だけど体調管理に気を付けて

引き続き全力で頑張りま~す!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はXよりお借りしました。