アンニョン.



先日の沖縄行きは…単なるプライベート旅行
じゃなかったのかもね。



乙武さんとも繋がったのか…下差し


因みにワタスは乙武さんを大昔に教えてた

恩師の方から福祉関連の授業を受けました。

乙武さんの話も授業で色々と聞きました〜。

ジェジュンも、大昔にベストセラーになった

乙武さんのあの著書を読んだ事があるのかな?

ワタスも大昔既に拝読済み。

乙武さんのお母様が非常に印象に残っている。








ジェジュンIGストーリーを


まとめてUP!下差し

鼻炎のお兄さんってあの髭の方かな?





ムーディーな照明より気になる物が…






コレは…下差し

本当の広告なのかしらん…?







お手伝いさん…

こんなの振る舞ってもらったら

仕事にならない笑い泣きビックリマーク








配達の方にもすんごい気配り…下差し

見た目も綺麗に陳列してる!目目目


流石マメな男👍












何でも出来ちゃうジェジュン。

気の使い過ぎで疲れが出なきゃ良いけれど…。

自分が好きでやってる事は苦じゃないからね。

人の為に尽くすジェジュンがたまらん!爆笑

ジェジュンは昔から変わらない。

まるでオカン(お母さん)!(笑)



















 

*写真はJJIG,乙武さんX,よりお借りしました。