アンニョン.
 

 

 

 

 

 

本日UPされたジェジュンIGストーリーを

 

沢山スクショしまくって一枚にしました下差し

 

ワンちゃん可愛いねぇ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ジェジュンの太ももの上だと

温かくてめっちゃ居心地が良くて

ワンちゃんもついついウトウト

しちゃうよねぇ~( *´艸`)笑

 

 

 

ジェジュンは休日をご実家で

ゆっくり出来たのかな…?

 

 

年末ご実家でのジェジュン&犬下差し

同じワンちゃんかな…?
 
ちと違うかな?
犬種がちと違うような…?キョロキョロ??
 
でも鼻が黒いから
同じ犬ちゃんのような…?キョロキョロ??
 
 
 
 
ま、知らんけど!

image

使えるな!コレ上差し(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリー(続きより下差し

今日みたいにク○寒い日に食べた~い!グッえーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、駅まで来客をお見送りに。

ずっと雨雨が降って超寒かった!ネガティブダウンダウンダウン

その後、チケット発券しに行く元気もなく。

体調崩したら終わりなので大事をとって

今日は止めておくことに!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな快晴だったのに…下差し

春ですなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

竹と梅

綺麗だったなぁ…おねがい

 

 

 

まだまだ決して心は晴れない。

今も昨日の事の様に思い出す。

精一杯やり切った感はあるけれど

まだまだ私の心は晴れない(号泣)

きっとあの世に行くまではずっと

そんな感じなのかもな…遠い目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

録画予約するのすら忘れてた!下差し

 

すまんの!お願いアセアセ

 

 

 

 

本日、Xで動画を観れました下差し

 

特に心に響きもせず…。

 

 

 

 

それよりも…

 

 

 

チャンミンが話してる間…下差し

5人時代東方神起が流れていた。

 

 

 

敢えてここでは

口にはせぬが…(本当は言いたい)

 

 

そうゆう事よね!←察して。

 

 

 

他に出演していた歌手すら知らないし

どうゆう趣旨の番組なのかを知らんから

何も言えないけれど…

どう考えても無理があると思う。

 

 

特に、世界を変えたって箇所が!

 

 

 

世界を変えたアーティストって言うならば

5人時代の東方神起をちゃんと取り上げなきゃ。

脱退した3人をスルーするのがオカシイし

5人時代の歌をバッグに流してる時点

そうゆう事よね。

 

 

ぶっちゃけますと今のBTSだって

5人の東方神起が居なきゃ…以下省略。

 

物を自由に言いづらい

嫌な世の中になりました。

もうつくづくネガティブダウン

 

 

ま、言うべき時が来たら

言うけどな!

忖度せずに堂々と!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIG,Xよりお借りしました。