アンニョン.
 
 

 

 

 

 

本日のジェチングuhmgIG公式より拝借下差し

どなたですか…?凝視はてなマーク

一体誰やねん…?凝視??????
 
 
 
写真の見た目だけの印象だと
今日のゲストはあんま興味がないなぁ。ミアネ~あせる
ま、「ジェチング」の視聴は必ずしますよ。
そのうち時間がある時に遅れて見てるよんグッ
 
 
 
 

 

 

 

 

コレ、すっかりアップするの忘れてた下差し

この動画のジェジュン上差しめっちゃ可愛いニコニコ笑
 
 

スターなのによく普通に行けたね。
東京タワーに。
観光客だらけだろうに。
インバウンドで外国人も多いし。
ま、知らんけど!てへぺろルンルン
 

とんと暫く行ってないけど
ジェジュンが行ったならまた東京タワーに
行くのも良いかも爆  笑w
 
 
 

 

 

 

 


これも忘れてたJJIGストーリー下差し

スクショだけしておいた(苦笑)
 
 

 

 

 



新世界だね

すんごい写真…驚きあせる
 
カップの色合いもすんごいアイスやな。
昔々韓国の済州島でハーゲンダッツ食べたけど
超高かった!日本以上だったびっくり

 

 

 

 


夏が来ればいいのに

いや、せめて春でも良いわおいで

 

 

 

 

 

 



昨夜のJJIGストーリーより下差し

これは飛んで見に行った上差し
 

JJと同じ軍隊だった子がわざわざ
ソウルのLIVEに来てくれてたんだね!
嬉しいね~照れ!!
 
 
韓国LIVEのコーナーの様子を
少しチラ見せしてくれるのも
何かイイねグッグラサン
 
 
 

 



昨日のIGストーリーより下差し

おやすみ~バイバイ

 

映画「オンザロード」にも出てくる

ジェジュンの写真だ!目びっくりマーク

今はもう違うお家に引っ越したから

あのピアノの部屋はもうないのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 










 

【蛇足】

 

今日は2月22日って事で

ニャンニャンニャンで

猫の日…?キョロキョロ??

 

 

ココちゃんが可愛くて良い子なのは…

十分に伝わったけどもさ…おいで

 

 

 

あのさ…


ネネちゃんは…?

 

ネネちゃんはどなんしたん…?ぐすんはてなマーク

 

ネネちゃんがめっちゃ気になる…悲しいダウン

 

 

 

 







*写真はJJIG,UHMGIGよりお借りしました。