アンニョン♪

 

 

 

Amebaから届いたエール下差し

 

 

 

久し振りにこの手上差しの企画に乗ってみたてへぺろ

時間もお目目も大切にしますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェチング…下差し

image

昨夜観ました~グッグラサン笑い

 

 

内容はいつもながら

トークが弾んでいてとても楽しく観れた。

バイオリンを演奏する彼を見てる時の

ジェジュンの目つきが

凄かった目びっくりマーク

ジェジュンって勘がすごくイイねグッ

 

 

でも…

番組途中からどんどん

ジェジュンの声が

枯れて

出なくなってきて…ネガティブガーン

 

 

きっとこの頃から体の具合が悪いのに

ジェチングの収録を

続行していたのかと

気の毒に思った。

 

ちょうどこの頃

あの非常に質の悪い風邪菌が

ジェジュンの身体に

入ってしまったのかな…?予防あせる

 

先月1月26日、めっちゃ具合の悪そうだった

ジェジュンの姿は

あまりにも衝撃だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は幕張でイベント。

SNSとか一切見ないで出かけていたけれど

熱心なチングさんが

今日の事を色々教えてくれた。

今日もジェジュンは素敵だったらしいニコニコキラキラ

 

 

 

 

ワタスは今日もリハビリしてきた。

意外と長引いてるので

マジで困惑。←心では泣いた。

もうとっくに怪我は治っているのに

一体なぜ…?えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。