アンニョン.
 
 

 

 

 

 

 

どんよりとした雲くもり
 

 

 

今日はもの凄い風だった。

風の域をもう超えてて

ものすんごい強風~波波波

階段の手すりを使わず上っていたら

強風に煽られてフラッとした。

あれはとても危険だった。

気をつけねば~叫びあせるあせるあせる

春一番って怖いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで

 

 

すっかり忘れてた。

ごめんよ~お願い

 

 

 

 

 

飴ちゃんを見つめるおJさん…

 

 

 

 

 

 

 

アラ!

目が合った!凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プププッ( *´艸`)

あざとっ!おいでゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょぼん…(´・ω・`)

包みをむいてるだけなのに寂し気…?!(´・ω・`)

 

 

 

何をやっても38歳には見えない!チュービックリマーク

茶髪にしたら余計にまた若くなったかも…?

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

遅れてミアネ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

会社のIGも見逃してしまってたおいで笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは確かに見たんだよな下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも見た下差し

サイン入りチョコ缶、どなたがget出来るかな…?

 

 

羨ましい~!グッニヤリルンルン

でも、韓国ファンカフェに入ってまで

応募するとか面倒くせ!ゲロー←コラコラ。

ま、そんな時間ないので諦めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜2日目にジェジュンが話した事を

何度も何度も心で毎日思い返して

あの日以来ずっと心が騒がしい。

だから簡単にレポは書けない。

今日中にジェチング観る時間あるかなぁ…えーん

 

 

 

 

 

 

 

あ~今夜も外は凄い風だ~!波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,iNKODEIGよりお借りしました。