アンニョン♪

 

 

 

今日はバレンタインだからか~!

 

iNKODEXより下差し

 

 

韓国のファンカフェで応募すると

ジェジュンのサイン入りチョコが

貰えるという企画らしい。

 

韓国関連のファンサイトはやらないし

全てノータッチなので自分には関係ないてへぺろハッ

 

 

 

写真だけもらっておきま~す笑

ジェジュンカワヨ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

これも見逃していた…下差し

 

 

もうダメダメだわ。

全くSNS難民だわw

 

 

 

ジェジュンは毎回いつも…

ファンに向かって丁寧に頭を下げている拍手

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで
 
可愛い可愛い笑

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

歌舞伎町にはあまり行かなくていいと思うおいで笑い泣きDASH!

 

 

新宿は東口方面に行くだけで

どっと疲れてしまうわワタス!

新宿は西口だったら行ける。

それと南口?も。

歌舞伎町なんぞこの先も永遠に行かね~おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にコレやったね!(笑)下差し

 

 

 

 

面倒くさいので日本語の回答のみ

こちらにお借りします。

 

 

 

 

 

 

あぁこの彼は上差し今はJUN.Kって言うのか!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

コレ、気になってた下差し

君のお陰って…(~_~;)

 

 

 

 

 

 

この気持ち少し分かるわ~下差し

こう答えるしかないよね指差しw
 
 

 

 

 

 

 

会員番号が凄すぎる!下差し

おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

ジェジュンに座布団5枚!w

 

 

 

 

 

 

 

あぁ今日もまた感想を書く時間がなくなった。

記憶がどんどんヤバくなる…悲しい

ま、しゃーない。時間が足りない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

こちらの公式エコBAG下差し

image

まぁ~持ってる人(ヨジャ)

実に多かった事!目びっくりマーク

 

もうビックリビックリ!目目目びっくりマーク

 

ちょうど3連休だったし春節(旧正月)だし

あの日の横浜は何処に行っても

人がいつもより多かったけれど

最寄り駅に着いた時から

上記エコBAG民を発見!

貴女様も推しが同じですか?

お仲間ですね?と心で思いつつ

トイレに行きたくてたまらなくて

速攻で追い抜きました笑

 

 

 

 

こちらの韓国ペンライト下差し

image

持ってる人、やっぱ居たね~凝視

 

 

幸い座席近辺には全く居なかったが

アリーナ前方には居た居た!

例のミドリーヌお姉様連中が!(苦笑)

毎回いつも疑問に思うのだけど

何故に彼女達は緑色に拘るのかしらん…?

あの日のペンラは個人の自由だったけれど

ここ最近はずっと赤色で統一されてたのに

何故にまたここで昔に戻って緑色…?

怖いんだよなぁミドリーヌお姉様~!笑い泣きDASH!

ま、見た感じでなんとなく判断が出来るので

こちらとしては…ですw

 

 

 

 

 

ジェジュンも色々大変だね。

我が強い厄介なファンを長年抱えてて。

今年は日本の活動が減るかも知れない…と

横浜2日目でジェジュンがそう言ってたけれど

♪私 待つわ〜 いつまでも待つわ〜

の心境でワタスはずっと待つよ!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJinfoX,iNKODEXよりお借りしました。