アンニョン.

 

 

 

今朝から嬉しいNEWS!

 

流石、日テレの息子!(笑)下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツ…下差し

遠くから見てもピカピカキラキラに光ってた!( *´艸`)
 
 
 

 

こちらの学ラン…下差し

「日本ぽくない…?」と初日に言ってたっけ。
 
 
うん、確かに似てる。
襟がちょっと違うけどねん。←昔の学ラン。
 
 
 

 

生で聴けました~笑い泣きダッシュ

「MIROTIC」のラップ部分も聴けたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

ファンから頂いたソンムルかな…?キョロキョロ??
 
 

 

 

 

 

 

やっぱそうだったみたい!下差し

 

おめでとうございま~す拍手拍手拍手
 
 
こうゆう気の利いたソンムルは
良いよね!グッグラサン
 
 

 

 

 

本日、ジェジュンIGより下差し

どなたですか…?
 
 
何か見た事がある顔かも?!
と思ったけど2PMの人だよね…?
あのテギョンとかニックンが居たグループ。
テギョンだけは知ってる。←大昔に観た韓ドラのお陰。

 

 

 

 

 

 

 

これより以下は…

さっき届いたばかりiNKODE公式Xより拝借下差し

 

 

もう~全部美しくて速攻に保存保存!ラブ飛び出すハート

ラブ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

グッグラサン

 

 

 

 

 

 

グッグラサン

 

 

 

 

 

 

ラブハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

もぉ~この上記写真上差し

そのまんまだった!目びっくりマーク

 

あの日、お見送りをしてくれた

生ジェジュン!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

※2日目のジェジュンだけどね。

 

 

 

 

2日目のこっちの衣装の方が…断然好き!

しっかし、真っ白だったなぁ生ジェジュン目ビックリマーク
ちょっと痩せていた気が…悲しい
 
 
 
 
 
感想のレポ…
まだまだ書く気になれませぬ悲しいタラー
 
もうワタスみたいなタイプは
もはや時代遅れなのかも知れぬよの。
みなが速攻でXで呟く時代だもん…(遠い目)
ま、気が向いたら頑張るだがな。
忘れたくない記憶はしかと残ってるし。
んだんだ。
 
 
 
 
今、ジェジュンはインスタLIVEを
してるね!( *´艸`)
スマホを目の前に置いて声を聞きつつ
今、コレを書いてます。

ジェジュンが東京の自宅に居るってだけで

なんだか嬉しい。

 

 

 

 

でも…

ネネココちゃんは居ないんだねぐすん泣

 

 

終わってしまった下差し

 

 

 

 

 

 

奇跡の一枚?!

 

まだ残ってる咳が早く治ると良いね。

あと皮膚もお大事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJX,zip,x,INKODOX,JJIGよりお借りしました。