アンニョン.
 
 

 

 

 

 

今日は…

「ジェチング」の放送日~拍手拍手拍手
 
 

 

今回のゲストはどなたかな…?

毎回殆ど知らない人が出てくるので

楽しみ!グッ

 

 

 

 

 

 

 

今回のお洋服も…下差し

何か可愛い☻マークが背中に付いとる!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ジェジュン…

今回は何を作っておもてなしするのかな…?キョロキョロ??
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…下差し

つくづく…横長お目目目目目ビックリマーク
 
 

 

 

 

昨日、FC内でのみ観れた

先日26日イベントのビハインド映像。

舞台裏のジェジュンがあまりにも辛そうで

もう泣けてしもうたぁ~…えーんえーんえーんDASH!DASH!DASH!

いやぁ…あの日のジェジュンは凄かった。

気力で乗り切ったジェジュン。

流石、プロの歌手!拍手拍手拍手

 

 

 

ところで…

裏で目薬を差してたジェジュン…。

あのジェジュンの目薬の差し方が独特!目びっくりマーク

わざわざ上を向かなくても目の横から

目薬をそのまま差すとは!目目目びっくりマーク

アレ、今度ワタスもやってみる!グー

1回使い切りタイプのあの目薬なら出来るかも!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

今夜はまた…下差し

image

この番組上差しの放送があるんだよね!グラサンビックリマーク

 

 

 

総集編?っぽい感じで今までの

他のゲスト回も出るみたいなので

ジェジュンのトーク部分も一部だけ

なんだろうけれど絶対に観るっ!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週(24回目)放送の

 

「ジェチング」のジェジュン…下差し

 

ちょっと酔ってたよねん!( *´艸`)
 
 
 
ちと思うに…
多分、ヒョナの回の次に
上記上差しのやかましいお姉さまコンビの
回を撮影したんじゃね…?と
勝手に思っておりますニヤリw
ヒョナがゲストの時、結構二人で焼酎を飲んでいたので。
 
 
 
それにしても…
前回のやかましいヨジャコンビの回上差し
ジェジュンの事を昔からよく知ってる仲だけに
ジェジュンを容赦なく弄ってて
オモロかった!爆  笑ダッシュ

 

最近のジェジュン、いくら何でも

ちょいと涙もろすぎやしませんか…?(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今日から2月か。
早いわ~。
今年もあっという間に
師走が来そう!叫び叫び叫びあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,トークィーンズ公式X,uhmgIGよりお借りしました。