アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
昨夜、届いたジェジュンの呟きより…下差し

 

 

うわ~良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

ジェジュン、本当に良かった~拍手

やっと体調が回復したみたいだねグッ

あぁめっちゃほっとした~。

良かった良かった~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

でも、これはソウル公演の時のジェジュンだよねん!
 
 
 

 

 

 

 

 

チョキニコニコ

ジェジュン、カワヨ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

しぃ~も可愛い可愛いおいで爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの体調が無事に回復して

心からほっとしました。

もうあの日(26日)のジェジュンは

マジでヤバかったもん…ガーンガーン

 

 

 

昨日はもう仕事(撮影)をしてる

感じだったジェジュン。

「ジェチング」の収録もあるだろうし

またすぐ来月に日本に来る予定もあるし

くれぐれも無理をしないで体調管理を万全に

また元気に日本に来て欲しいで~す!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、職場にこんなCSOが居たら…下差し

もうじぇったい仕事になりましぇ~んっ!おいでチューDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

はぁ…。

安心してすっかり気が抜けちゃった。

 

 

あぁ~腹減った!ゲローDASH!

 

今日はしっかりと

モリモリご飯を食べるぞぉ~!グー爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの歌声(特にバラード)

 

今…、無性に聴きた~い!

 

よくこんな難しい高音の歌上差しをあんな絶不調の体調で歌えたよね…えーん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJX,JJIG,iNKODEXよりお借りしました。