アンニョン.
 
 
 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

3日間Jパーティー幸せすぎた また会いたい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、充実した良い笑顔してるね!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

何なに…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEIGストーリーも…下差し

何なに…?キョロキョロ??

 

 

なんかの番組宣伝…?

 

 

 

ここは素直にリンク先をクリック。

 

 

ホン・ソクチョンさんの番組観ました~下差し

面白かったです笑

 

 
ソクチョンさんシャツのボタン
めっちゃ開けすぎだとワタスも思った。
すかさず指摘してたジェジュン流石!爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

ソクチョンさんIGより拝借下差し

ジェジュンかわよ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

プププ…下差し

髪に雷⚡️でも落ちました~?w

 

 

ジェジュンは流石だね。

美容師やってただけあるわ~!

めっちゃ慣れた手つきで

ソクチョンさんの髪の毛を櫛で

ササッと逆立ててたグッ爆  笑w

 

 

 

 

 

 

上記写真が左右反転してて

ちょいと見慣れなかったので…

 

勝手に反転して下差しいつものジェジュンに

そうそう!コレ上差しが見慣れたジェジュンふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

反転する前のジェジュンだと…下差し

ちょっと幼くない…?←ジェジュンかわよ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

iNKODEIGより拝借したジェジュン…下差し

アミパリス着てますな!ニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが着てたから?

かどうかは不明だが…下差し

 

 

某ネットサイトでは既に…

売り切れ目びっくりマーク

 

 

 

 

ま、ジェジュン以外でも

韓流スターがこぞって着てるので

人気があるブランドなんだろうな!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

昨日、1月23日は…

 

 

安達祐人君のお誕生日だったそうな下差し

お誕生日おめでとう~拍手拍手拍手
 
 
26歳だってさ!目目目びっくりマーク
まだめっちゃ若くってビックリ!
若い時に単身韓国へ渡韓。
PENTAGONメンバーとして活躍。
去年の秋、所属事務所との契約更新をせず。
日本に戻り新たな事務所に入って
本格的にソロ活動(歌手)を開始。
人生まだまだこれからグッ
 

 

 

 

 

お誕生日のケーキケーキを…下矢印

 

 

 

 

 

お上品に食べておりましたケーキ

一口がデカい!(笑)目目目

 

 

 

 

日本で頑張って自炊してるそうな…

鶏肉を使った韓国料理(料理名忘れた)との事。

 

お上手~拍手

 

 

 

 

 

 

バイバイ~バイバイ

安達めっちゃ良い声だったウインクビックリマーク
夕飯の食器洗いしながら観てた!(苦笑)
 
 
 
 
多分、PENTAGONはもう元には
きっと戻らないだろうな…。
ソロとして頑張るメンバーが多いし。
何せ昨年ものすんご~く哀愁が漂っていたし。
 
 
安達祐人君ソロでも日本で頑張って欲しい。
ドラマとか出たらいいんじゃない…?
声が良いし雰囲気が落ち着いてるから。
ま、演技出来るのか知らんけど!ニコニコ
 
 
 
 
 
ジェジュン…
日本に居るだろうに大人しい。
今日風が強くて超寒かったけれど
ジェジュンが日本に居るっていうのが
何か嬉しい富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,iNKODEIG,安達祐人公式よりお借りしました。