アンニョン.

 

 

 

 

昨夜(明けて今日)、深夜に挙がった

ジェジュンIGストーリーに心底震撼した。

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

※意味は下記のサイト参照
 
 
 

 

 

 

 

モザイクなんかかけなくてもいいと思った下差し

違法運転手に話しかけるジェジュンの声…ガーン

 

 

 

 

 

 

違法タクシーの運転手がお客に渡していた名刺下差し

名前を隠さずに晒したらよかったのに…パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

本当に怖かったと思う。

ジェジュンが気の毒。

でも、一番悪いのはそんな

サセン(追っかけ)タクシーに乗ってまで

ジェジュンの自宅まで執拗に追う

サセン(ストーカー)だと思う。

それも日本人だったとか…?

それって本当…?あーあ。

その日本人サセンもうオワタ!チーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

詳細はメディア記事をば下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜からどうも心が落ち着かず

ワサワサしちゃって…。

自分はfroommをやっていないので

詳しくは知らないけどジェジュンが

 

>道路で死にたくないので

>自宅まで追っかけて来ないで下さい

 

って呟いたってホント…?

もうビックリしてしまった。

震える。怖くて。心が悲しいガーンガーンガーン

 

 

 

 

違法行為を行うサセンは

ジェジュンFCから強制退会

命に係わる危険行為やスピード違反を

平気で行うサセンタクシー運転手は

永久にその運転免許証剥奪

とか、この際何とかなんないもんかな。

是非、法の下で裁きを得て欲しい。

絶対許したらダメだ。

故ダイアナ妃の交通事故死の件とか

今まで色々あった事もう忘れた…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

ジェジュンのサセンの件とは

全く話が違うのですが…

 

本日、ワタス的には一筋の希望の光が見えた。

image

暖かい夕陽の光を浴びながらマジで泣きそうになった。

 

 

 

エイやっ!と思い切って

変えてみるって事は大事だな。

こんな事ならもっと早く

インフォームドコンセントすりゃ良かった。

でも、間に合って良かったー!えーんびっくりマーク

 

 

一体なんのこっちゃ!と思った方へ。

どうもすみません。

気が向いたらそのうちお話します。

あくまでも気が向いたらですグッ

以前、ちらっとは少々触れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、再び日本へようこそ~。

JJお誕生日にお江戸で会いましょう~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIGよりお借りしました。