アンニョン.
 
 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

あなたは私たちの空気であり
私たちはあなたのだよ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

花道を準備するよ20年もっと行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを叶えてくれたジェジュンありがとう

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは私たちのまっすぐな国旗であり
私たちはあなたの
 
 

……?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルのJパは一切情報得ず。

セトリだけは流れて来たので知ったけど

韓国の歌が殆どメインで

東方神起時代の歌も歌ってたねニヤリ

 

 

 

 

 

 

イベ行けるか不明で時間なく

発券すらなかなか出来ず。

やっとチケット発券した次第。

何せFC1次先行落ちましたし。

席運が悪い。残念悲しい泣

後方の遥か彼方な感じ?

それでなくとも色々あり過ぎて

めっちゃ気分がブルーネガティブダウンダウンダウン

お江戸行けるかなぁ…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIGよりお借りしました。