アンニョン.
 
 
 
 
 
 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ジェチング観ました~グー
 
 
 
殆ど知らない歌手だったけれど
受けるイメージが違うね。ぜんぜん。
多分ジェジュンがゲストの持つ素顔を
上手に引き出してるのだと思う。
 
 
 
 
 

 

 

ヤホ~びっくりマーク

JJイベントグッズのエコバックかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは韓国でのJJイベント公式グッズ下差し

やっぱペンラ型ボールペンが良い!グッ

 

 

 

 

団扇の写真が良いなぁと思っていたら…

 

 

 

 

IGのアイコン下差しまた変えましたん…?

 

 

 

 

 

オモオモ…

こっちの写真もイイね!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて…

韓国イベグッズの一覧を見直してみた上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

一番謎だった2番(ペンラカバー)の詳細…下差し

 

うん、やっぱ変!カバーなんぞ要らねぇ~笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

しかも、ちと微妙なサイズ感…あせるあせるあせる

レースのフリルがちゃちいしデカすぎると思う。

♡の耳も要らねぇ!笑い泣きDASH!

でもその遊び心が日本にもちと欲しいかも。

ペンラ型ボールペンが欲すぃ~えーん

 

 

 

 

 

 

今日から3日間いよいよ韓国で

大事なイベントが始まるね。

ジェジュン、ファイティ~ングーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。