アンニョン。
 
 
 
 
 
 

ジェジュンIGストーリーより下差し

家に帰ってから開けたとな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、前に中身を全部

ジェジュン自ら見せてくれたじゃ~んおいで

 

 

 

ホレホレおいで

 

去年12月26日、オンラインイベント時に!下差し

 

カレンダーの中も見せてくれたよん!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

この時のジェジュン…下差し

ひとりでずっと喋ってて楽しかった!ゲラゲラ笑い笑い笑い
 
 

 

 

 

 

プププ…下差し

ジェジュンサンタ、かわえぇのぉ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

素敵な中身だったよ!爆  笑笑
 
 
 
 
沢山グッズが入ってる充実した
グリーティングBOXだよねん!ニコニコルンルン
でも、韓国からだと配達送料もお高いし
商品価格自体もお高いよん。
 
 
 
日本でもJJオリジナルの公式カレンダー
とかあるから~口笛イエローハーツ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。