アンニョン。

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

寒くてもアイス食べたいよねアセアセ

 

 

 

でも極寒の屋外じゃ食べたくないなぁ…チーンガーン

あったかい室内なら冬でもアイスを食べたくなるなる。

 

 

 

 

 

お…?

ファンが出してくれた広告だ!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

ジェジュン本人が見つけてくれると

広告を出したファンも嬉しいよねんスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下矢印

韓国JJイベントで売るグッズの紹介~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とグッズの種類が沢山あるね~下矢印

結構、いいお値段!目びっくりマーク
 
 
 
 
ペンライトの形をしたペンが可愛い音譜
文房具は使い勝手あって良いかもグッ
グッズって買った時だけ満足して結局
勿体なくて殆ど使わないかも知れん…真顔泣

 

 

 

グッズとかの前にJJイベントに当選するのか

はたして参加出来るのかどうかが問題だ!叫びガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。