アンニョン。
 
 

 

 

 

昨夜ジェジュンIGストーリーより下差し

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄に乗って…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オディカセヨ…?

紙袋持ってる!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

時々顔を見せ…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤっと笑って動画は終了~下差し

ジェジュン、気を付けて帰ってね~バイバイチューアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 

ジェチング観ました~下差し

今回も面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもヒョナ…下差し

やっぱ色々な意味で魔性の女だわ!凝視びっくりマーク
 
 
 
ジェジュンがどんな事でもトークに繋げて
楽しそうに話をするのが上手くて感心した。
MVだとお色気ムンムンのイメージだけど
まったりとトークするヒョナは可愛く見えた。
アレはお酒かなりいける口日本酒だわ~おいでニヤリダッシュあせる
 
 
 

 

こちらから観れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、ヒョナのワンちゃん…下差し

全くジェジュンに懐かない犬だったね!おいでゲラゲラ笑いDASH!DASH!DASH!

 

 

ジェジュンは犬をかまいたかったのに

見事にフラれとった!笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーメイクでも…下差し

お肌色白で綺麗だぁ~目目目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,UhmgIGよりお借りしました。