アンニョン。
 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

何か観に行ったのかな?と思っていたら…
 
 
 

 

 

スヨンちゃんの舞台だったのか~下差し

スヨンちゃんの舞台素晴らしかったみたいだね!

 

 

 

こうやって同業者の舞台とか

どんどん観に行ったら良いと思う。

きっと前事務所所属のままだったら色々な

柵とかあって自由に行けなかったでしょうし。

ま、知らんけど!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!凝視びっくりマーク

ビックリビックリ~!目目目びっくりマーク

 

 

今夜のジェチングのゲストって…下差し

 

ヒョナなのかぁーーー!!!目目目びっくりマーク

 

 

 

ちょっとビビった凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

全く見慣れない2ショット…アセアセダウン

ヒョナと言えば…

 

事務所の後輩に手を出して公に交際宣言して

結局PENTAGONを脱退までしちゃったあの元彼

○○ップルで有名だった人よねん。←雑。

でもって結局別れたよねん。しかも元彼は兵役に行ったし。

ワタス的にはプッツン歌手というか何つうか

飛んでるイメージしかないわ。すまんね!お願い

 

ま、ジェチングを後から観てみて正確な

彼女のイメージを知ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

このジェジュンの表情…下差し

あまり見慣れない表情…驚きあせる

いつもと何か違うぞダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かった~真顔

 

 

でも…

夕焼けがめっちゃ綺麗だった~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIGよりお借りしました。