アンニョン.
 
 
 
 
 

昨日のオンライン配信…下差し

最後まで見ました~爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Xにてこんなのも出てましたが…下差し

 

 

 

 

 

 

こちらのサイトが一番詳しい下差し

動画まで載ってるグッ

 

 

 

 

 

 

こちらで観れます下差し

 

 

 

 

配信時間長かった~。

2時間半以上あったかな?

ながら仕事しつつ見たり聴いたり。

夕飯作って食べて洗い物してゴミ集めして…。

久々に長時間ハングルをあびたあびた。

PCを立ち上げる暇がなかったので

スマホとタブレットの両刀使いで見た!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

スマホでスクショしたほんの一部下差し

 

「昨日がXmasだったから…」と

サンタさんサンタの格好をしたという

ジェジュン!( *´艸`)

 

 

 

ラストの方ではファンに対して

メッセージを丁寧に書いてくれた。

 

 

文字を書く度にピョンピョンと左右に動く

シリコン製?のボールペンが可愛くて…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを書いて読み上げるジェジュン下差し

画面内で時々目が合うんだよね!ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

まだ視聴されていない方に

ネタバレになってもダメなので

感想はこれぐらいに照れ

 

 

「ジェチング」でトークに慣れてるから

ひとり喋りでも難なくこなせたね!笑

 

 

デビュー20周年を迎えたジェジュン。

来年はお楽しみが沢山ある様で…

期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

古家さんXより拝借…

 

 

 

…………悲しい

 

 

 

 

 

 

何故にこうゆう選択しか

出来なかったのだろうか。

 

 

渦中の最中、当人がこんな形で

自ら命を絶ってしまったら

真実は永遠に闇の中…。

 

 

イ・ソンギュンさんの

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJ公式動画よりお借りしました。