アンニョン♪
 
 
 
 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

新しいイヤモニかな…?キョロキョロ??
 
 

 

 

 

 

ジェジュンXより拝借下差し

ビワ味ののど飴…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン…下差し

 

韓国映画のVIP試写会に参加したそうな目ビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

グッニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって本日のジェジュン下差し

 

※Xよりお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか…

帽子被ろうとしてるだけでもキュートだね!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンに…

気を付けて行ってらっしゃ~いバイバイ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

17歳でデビューした時の学生服姿と

 

20周年記念のJパーティーポスターが

 

見事にコラボってる…下差し

凄~い!目ビックリマークビックリマーク拍手拍手拍手
 
※Xよりお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとショック…ガーン

 

来年のジェジュンのファンミ。

まさかの落選叫び叫び叫びダウンダウンダウン

 

 

え…?凝視??????

FCに入会しててもFC1次で

落選するの…?

ちょっと怖いんですけど…ネガティブダウンダウンダウン

 

 

 

取り敢えずFC2次選考に

再度申し込みをしてみるけれど…

今回、会場が東京だけってのは

やっぱちょっと無理だったんじゃ…?

関西でもやってくれないと!(汗)

 

 

めっちゃショック!ゲローDASH!DASH!DASH!

モゥ~グレテヤル~えーんDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。