アンニョン♪
 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

frommで売ってるJJグリーティングの写真かな?

 

 

 

 

 

12月10日までの販売下差し

 

 

カレンダー欲しいっ!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン急にどうした…?おいで

 

蔵出しジェジュンかい…?キョロキョロ??

 

リバコンの頃のジェジュンかしらん…?

 

 

 

 

 

 

 

 

JJIGストーリーより下差し

話題になってる…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ラストの「ジェチング」にふさわしいゲストだったね下差し

今の時点で65万回再生~びっくりマーク

あっという間に100万回再生に届きそう。

 

 

 

日本の佛教大学でLIVEした時の

有線マイクカラオケで苦労したというくだり。

めっちゃ面白かった~爆  笑笑い笑い笑い

 

 

身振り手振りで二人でその時の様子を

2人が速攻で演じてくれるってのがイイね!グッ

 

今でこそ無線マイクが当たり前だけど

有線マイクカラオケ時代があった何て…叫び叫び叫び

そりゃダンス踊ってるのに有線マイクじゃ

5人のマイクがこんがらがって大変だったろうね!

 

 

ジュンスとジェジュン…

たった30分じゃ全然話し足りないよねぇ。

もっともっと色々話したかったろうけれど

あの場じゃないんだろうな、きっとな。

ま、知らんけど!

 

 

 

ジュンスがジェジュンに対して言った言葉。

ジェジュンがジュンスに対して言った言葉。

あの言葉は真実だろうなと。お互いに。

色々と若い時からあり過ぎて(奴隷契約&グループ脱退)

韓国芸能界(韓国TVの歌番組)から干されて

相当苦労した二人だけど…

頑張ってきたかいがあったなと。

つくづくそう思った次第。

 

 

あの気持ちがあるかないかで違ってくる。

悲しいかなそれが全く伝わらない輩が約1名…。

今は同じ土俵にすら立っていないけれど。

ま、オラの知ったことじゃねぇだなっす。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

良いなぁ~この写真!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ウェーブの髪型がイイね!グッ

背中に付いてるワンちゃんも

カワユス!( *´艸`)

 

 

 

 

 

待ち受け写真に決定~!←好きにしろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。