アンニョン♪
 
 
 

 

本日の空…

今日も快晴~晴れ

 
でも寒かった笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

本当に寒い…

 

 

 

ソウルは-5℃なのか!ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りのジェジュン下差し

やっぱりUGGブーツ最高!

 

 

 

中がボアのブーツ。

 

コレ下差しかしらん…?

ま、知らんけど!

 

つうかファンにブーツを見せる為に

わざわざ足を上げんでもいいって。

お行儀悪いわ!おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが出たTVを観ての

 

あちゃさんのイラスト下差し

 

 

めっちゃ可愛い~( *´艸`)

 

 

ちゃんと例のアヒル隊長が

自転車に付いてる!( *´艸`)

 
 
ジェジュンが焼酎のそば茶割りが
めっちゃ美味しかったというお話。
それでスーパーにわざわざそば茶を
買いに行こうとするってのがナイス!グッ
でも、肝心の財布を忘れるとか
まるでサザエさんじゃ~ん!ゲラゲラ笑い笑い笑い
 
 
 
 
 
 
 
また今回も…
 
Xでジェジュンの評判が止まらない!下差し
 

 

 

はい、同一人物です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふなっしー目当てってのがオモロ下差し

 

image

 

宣伝ありがとうw

 

 

 

 

 

 

ワタスも好き!

 

 

 

 

 

 

歌声…素晴らしいよねんラブ

 

 

 

 

 

 

同じく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でもどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

>闇深くて…(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日とのロケは趣旨が違うけど

もう既に経験済み!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにジェジュンはRADIOに

むいてると思う。

 

 

 

 

 

 

それな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ~ジェジュン!お願い

 

 

ジェジュンへの称賛が

SNS上で今も続いているのに…

 

昨日、挙げるのを忘れてた

ジェジュンIGストーリー下差し

どうする…?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

お酒をラッパ飲みしてる

ジェジュンだけど…アセアセ

挙げちゃってもケンチャナヨ…?笑い泣きあせる

 

 

まぁこれもジェジュンの姿だから~!おいで笑

 

 

 

 

 

 

番組を見逃した方でも…下差し

 

 

TVerなら今でもまだ観れます。

どうぞ是非!グッグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストアーティスト出演…下差し

今から12月2日が楽しみっ!グッ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

JJバンドでピアノ担当の

 

タツヤ君の呟きより拝借…下差し

 

 

うん、実にいい格言っ!グッグッグッ

 

 

でも…何かありましたん…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

今日はハリネズミ君のお誕生日バースデーケーキ

 

今日でもう11月も終了~!

明日からもう師走か。

 

は、早っ!ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。