アンニョン♪
 
 
 
 

昨夜(明けて今日)のTV番組…下差し

面白かった~ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

番組のタイトルすら

まったく知らなかった

番組だったわ~!

 

 

 

「おかえり、こっち側の集い」って言うのか下差し

 

 

 

 

 

 

image

ふなっしーとか亮君って人のトークも霞んでしまったぐらい

ジェジュンのトークが納まらない

ジェジュン劇場だった~!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ジェジュン呟いていたし!下差し

 

 

使う日本語の漢字も完璧!拍手拍手拍手

 
 
 
 
 
 
 
 
わぉ~!
 
大御所さんの目にも
 
留まってしまったかーーー!下差し
 

 

 

そうなんですよぉ~おいでニコニコw

ジェジュンと対談とか如何ですか~?

 

 

 

 

 

 

 

ほほぅ~目目目

 

 

偶然ホテルで観れたんですか。

ジェジュン、面白かったですよね~おいでグラサンw

 

 

 

 

 

 

 

 

放送時間が深夜放送だったせいで…下差し

 

昨夜は興奮してなかなか寝付けなかった!爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

しょっちゅうIGタイムラインに

 

出てくる超~有名なこちらの

 

ワンちゃんをご存知ですか…?下差し

柴犬さくちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

飼い主さんが色々話しかけると…下差し

 

うん」と答える柴犬!w

 

 

 

話題のIGを集めて取り上げてるIGに

何とジェジュンも「イイね」を

してた!( *´艸`)笑

 

 

 

 

ニコニコ「チューデント食べる?」

犬「うん」

ニコニコ「チューデント好き?」

犬「うん うん」

 

言葉に書いてもあの可愛さが

伝わらないのがもどかしい…アセアセ

 

 

 

 

ちょいと飼い主さんの

IGをこちらにお借りしま~すお願い

 

 

奥さんバージョン下差し

 

 

 

旦那さんバージョン下差し

 

 

 

 

 

 

あぁ、も~うタマランっ!

やっぱ柴犬は可愛いなっ!照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

柴犬との生活が懐かしい…雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJX,日テレX,shibainusakuIGよりお借りしました。