アンニョン♪

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ジェ~ジュン~

待っているよ!!ジェジュン30秒前

 

 

ファンがアンコールをしている時の

舞台裏のジェジュンだ!w
見せてくれてありがとう爆  笑

 

 
 
 
 
 
ジェジュンIGより下差し

福岡のジェジュンハート

 

 

福岡の会場って奥に広いんだね!びっくりビックリマーク

傾斜がないフラットな会場はちと見にくいね。

 

 

 

 

 

 

JJバンド&ストリングスの皆様と恒例のご挨拶ルンルン

 

 

 

 

 

 

確かに…

ちょっとだけ前髪を切りました…?キョロキョロ??

 

ジェジュンが少し幼くなって

可愛くなっとる!( *´艸`)

 

 

 

 

 

コレポさんいつもありがとう下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラインで目に入ったXより拝借下差し

 

 

 

 

 

カマチョさんの代わりに…下差し

福岡ではシン君がドラム担当だったのか!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

タツヤ君…下差し

 

LIVEを生中継してた時の映像で

ピアノを弾く手がドアップで映っていたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田社長下差し

 

山田社長が舞台上にてジェジュンのトークで
ケラケラ!と笑うあの声がワタスは好き!爆  笑イエローハーツ
 
 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれの…

個性が出ている指ハート笑

 

一番後方の二人がカワヨ!( *´艸`)

 

 

 

 

天井から降って来たこの💖メッセージ💖…下差し

 

JJシートじゃなかったのに武蔵野で1枚

get出来たのは奇跡だと思うハート

横浜では降ってこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

frommのグリーティングカードか~!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

その詳細はXで下差し

 

 

 

 

特典が凄い!目目目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

frommかぁ…

システムがいまいちよく分からんなぁ…笑い泣き

 

 

 

 

微妙にぼかしてる!( *´艸`)

もう~いけず!(爆)

 

 

 

 

 

 

さっき届いたIGストーリーより下差し

動画を見る限り前歯もう完璧だわ!目目目

 

治って良かった拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、お疲れ様でした~。

 

来月初旬、TV出演でまたすぐに

会えるね~バイバイニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

Xで何故か流れて来たこちらの呟き…下差し

 

マジで解読不能だわぁ…笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

でも、子供って純粋で可愛いね!

サンタさんサンタに一生懸命お手紙を書いて

お願い事をしてる~( *´艸`)クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組表で早速ジェジュンを予約していたら…下差し

image

ふなっしーも出演者の欄に名前が出ていた!おいでゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。