アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

本日の南の空

雲がイイ感じだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは今日ソウルに

無事に帰国したのか~グッグッグッ

 

 

 

Xよりお借りしましたお願い

 

 

いつも思う事なのだけど…

ジェジュンがどの飛行機便(飛行機)

韓国に帰って来るのか

本当によくご存知!おいでガーンアセアセ

 

 

ジェジュン…

防寒バッチリOKグラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

froomm?やってないからよく分からん!

 

 

 

海外ファン向けのイベントは

基本スルーって事で。

ま、しゃーないクリスマスツリー雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

もう今夜は

 

ジェチング放送日かーーー!早っ!ガーンアセアセ

 

んでもって一体どなた…?
 
 
あんまし興味ねぇなぁ~アセアセ←オイオイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
今朝、起床した時から
両肩と背中に謎の痛み
ありまして…ネガティブダウンダウンダウン
 
寝違えたのかなぁ~えーんあせるあせるあせる
 

 

 

取り敢えず、超~久しぶりに

バ○テリンとピッ○エレキバンの

お世話になる事にしました。

気のせいか患部がポカポカしておる!笑い泣きw

 

 

急に一気に寒くなったから

身体がついていくの大変だわ~真顔

 

ノーマルシーツからモコモコした

冬用のぬくぬくシーツに慌てて

取り替えました。←遅かったか…?アセアセ

 

 

 

 

 

 

はぁ…お腹減ったーーー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はX,JJIGよりお借りしました。